話題のかわいい女の子・モデルまとめ

芸能エンタメまとめ。

USJユニバーサルスタジオジャパン「進撃の巨人」CM出演する女の子?広瀬アリス!モデル引退

更新日:

ユニバーサル・クールジャパン2017「進撃の巨人ザ・リアル」に出ている広瀬アリスさん!

USJ ユニバーサル・クールジャパン 2017 進撃の巨人 ザ・リアルをもうご存じですか。
日本のクールを、もっとアツく。をテーマに行われます。

2017年1月13日(金)~6月25日(日)まで限定でみなさんがご存じの大阪にありますユニバーサルスタジオジャパンにて開催されるイベントの一つになります。

このCMの「もうあなたは観客ではない!餌だ!」と進撃の巨人に食べられてしまう彼女が広瀬アリスさんなのです。

今回は広瀬アリスさんについて調べてみようと思います。

広瀬アリスさんはとっても魅力的な方でした。


プロフィール
名前 広瀬アリス
生年月日 1994年12月11日(22歳)
身長 165cm
出身地 静岡県静岡市
血液型 AB型
職業 ファッションモデル 女優
特技 バスケ、ハンドボール 編み物
事務所 フォスタープラス

広瀬アリスさんは小学生のときに男の子と間違えられてスカウトさせたみたいです。当時の広瀬アリスさんはバスケットボールにはまっており活発な女の子だったみたいですね。

デビュー当時、「広瀬晶」さんとして活躍してました。

私はこの広瀬アリスさんをテレビで知ったのでモデルさんとして活躍していたことは知りませんでした。
モデルさんとしての広瀬アリスさんに注目してみたいと思います。

広瀬アリスさんは15歳のとき、たくさんの人を輩出している女性ファッション雑誌『セブンティーン』専属モデルオーディションの「ミス・セブンティーン」でグランプリを獲得しました。

同じくグランプリを取った中には、NHK連続ドラマ「あまちゃん」に出演されていた橋本愛さんがいます。

セブンティーンで活躍を続けた広瀬アリスさんには史上初の快挙があります。

それが妹である広瀬すずさんとの姉妹共演なのです。

二人とも本当にかわいいし、やわらかい雰囲気があって好きです。
広瀬アリスさんはすでにセブンティーンを卒業されてますがこの快挙はずっと受け継がれていきますね。

スポンサーリンク

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの美人姉妹に着目!


最近テレビでよく見る姉妹共演。

広瀬アリスさんと広瀬スズさんですが実は本名ではないと知ってましたか?
私は全然知りませんでした。驚きました。

お二人とも芸名を名乗っているようで本当の名前は広瀬アリスさんは「大石麻由子 おおいしまゆこ」、広瀬すずさんは「大石鈴華 おおいしすずか」さんというんだそうです。

広瀬すずさんはなんとなく芸名につながる部分はあるのかなと思いますが、広瀬アリスさんはまったくつながりがないのが不思議です。

ただ大石さんよりは広瀬さんの方が麻由子さんよりはアリスさんの方が華やかな感じがしていいですよね。
由来も本人たちが分かってないところがまたかわいらしい。

さてこの姉妹、実はお兄さんもいるのです。

お兄さんは一般人として暮らしているらしいのですが、三人とも顔立ちがはっきりしておりとても綺麗です。
発見しましたのでご覧ください。

イケメンですよね~。こんなイケメンなお兄さんに美人姉妹。きっととっても美形なお家なんだと思います。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは実は共演している番組が多く存在しています。

初共演は2014年4月、大塚食品「MATCH」のCMです。

このときはお二人とも今より若いですね。仲良し感が出ており見ているこっちも幸せになっちゃいます。

お二人とも同じ事務所に所属し一緒に住んでいるらしいです。
こんな仲良し姉妹も珍しいですよね。姉妹とはそんなつながりが深いのでしょうか。姉妹がいないのでうらやましいです。

広瀬アリスさん現在はモデルを引退し女優に。

広瀬アリスさんが出ている映画やドラマについて調べてみました。

代表的なのが銀の匙 Silver Spoonです。

ここで広瀬アリスさんは役作りのため綺麗な髪を切って撮影に臨んだのでした。

私も見させてもらいましたが、体を張って演技している広瀬アリスさんが今までの華やかな感じとはまた違った雰囲気を醸し出してていいなぁと思いました。

これからもたくさんの映画の公開が控えてるみたいですね。

新宿スワンII(2017年1月21日公開予定)小沢マユミ 役
巫女っちゃけん。(2017年公開予定) 主演・しわす 役
氷菓(2017年公開予定) 主演・千反田える 役

情報が提供されている中でも主演の映画が二本もありました。
巫女っちゃけんは、グ・スーヨン監督の作品になります。この監督、華原朋美さんや田原俊彦さんの曲の作詞をしたり、たくさんのCMを手が欠けている注目の監督さんなんです。

今までの広瀬アリスさんとは違う一面が見られる映画になっていることを期待します。

今後も広瀬アリスさんの活動に注目していきたいと思ってます。

スポンサーリンク

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.