かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

芸能エンタメまとめ。

【ダイエット成功】痩せてかわいさを取り戻したモデル!ビフォーアフターBefore/After比較

投稿日:

マイナス5kg!8kg!痩せてかわいさを取り戻したモデル!ダイエットBefore/After

モデルさんといえば細い人が多いですよね。ついつい見とれてしまったり、細くていいなーと憧れることも多いです。

でも、中にはあれ?太った?なんかかわいくなくなってしまったなーというモデルさんもいるんです。
その中でも痩せて可愛さを取り戻したモデルさんもいます。今回は痩せて可愛さを取り戻したモデルを紹介します。

 

ダレノガレ明美

1990年7月16日生まれの神奈川県横浜市瀬谷区出身のファッションモデル・タレントです。

日系ブラジル人の父親とイタリア人の母の間にブラジルで生まれたあと日本へ移住しています。

小さいときからモデルになりたいと思っており、小学生のときから「モーニング娘。」のオーディションに応募するも、書類審査で不合格となり夢をかなえることはできませんでした。
中学高校を卒業後、ショップ店員や歯科助手として働いていましたが、失恋したことをきっかけにモデルをめざしました。
モデルとしては、ファッション雑誌「JJ」にてモデルデビューしています。
その後はモデルとして雑誌の初表紙を飾り、テレビのバラエティ番組を中心に活躍しています。

小さいときは太ってたというのをよくバラエティ番組で話してますよね。あの頃とは似ても似つかないくらい痩せてキレイになっています。
もともと持っているポテンシャルが高いのかもしれませんね。

 

 

ペコ

1995年6月30日生まれの大阪府堺市出身のモデル・歌手です。
建設資材の社長の娘として育ち、裕福な家庭環境の中で暮らしてきました。高校生のときには、NSC女性タレントコースに入学し、吉本でも活躍しました。
その後、吉本発ガールズユニット「つぼみ」に加入しグループの一員として活躍し卒業しています。
卒業後は、読者モデルとして活躍し、ファッション雑誌にも登場しています。
さらに、モデルとしてだけではなく、歌手として「ぺこ音頭」を発売したりバラエティ番組でも活躍しています。「カリスマモデル」として10代を中心にファッションモデルとして大人気です。私生活では、りゅうちぇると結婚し、お子さんを妊娠中です。最近はダイエット成功者として話題のペコちゃんです。

スポンサーリンク

 

鈴木奈々

1988年7月9日生まれの茨城県出身のファッションモデル、タレントです。
当時「popteen」で活躍していた益若つばさの追っかけとして通っていたファッションショーでスカウトされたことをきっかけにファッションモデルとしてデビューしています。
看板モデルとして活躍したあとは、タレントとしても活躍中です。
主にバラエティ番組を中心に活躍しており、天然ボケがカワイイと話題になっています。
かわいいのに体を張ってバラエティ番組に出演する姿が目立ち、気取ったところがないと好感度も高いです。私生活では一般男性と結婚し、タレントとして忙しくてもバラエティ番組にて茨城県に住んでいることを公表しています。

 

 

紗栄子

1986年11月6日生まれの宮崎県出身のタレント・モデル・女優です。
「週刊ヤングジャンプ」の制コレでグランプリを獲得しモデルとして活躍しています。
モデルとして多くのファッション雑誌に出演しており、憧れる女性が多くファンも女性が多いことでも知られています。その後はモデルだけでなく、女優としても活躍しドラマや映画にも出演してます。私生活ではメジャーリーガーのダルビッシュ有投手と結婚し、二人の子供を授かりましたがのちに離婚しています。
その後も数々のお金持ちの男性とのうわさが絶えないモテモテな紗栄子さんです。
現在はお子さんの教育のためロンドンへと移住しています。

スポンサーリンク

次のページへ >

Copyright© 芸能エンタメまとめ。 , 2018 All Rights Reserved.