芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

小顔で話題のモデル・女優・アイドルまとめ!一番顔が小さい女性芸能人は誰?全身画像まとめ

   

小顔で話題の女性芸能人

小顔って女性ならみなさん憧れますよね。小顔矯正に行ったり、小顔になるといわれる美容機器を使っている人も多いのではないでしょうか。今回は小顔の芸能人を集めてみました。


1986年4月14日生まれの東京都出身の女優・ファッションモデル。


ファッション雑誌の専属モデルとして活動し、コレクションにもたくさん出演されています。またモデルの仕事と並行して、女優としてもドラマや映画で活躍されています。「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれたこともあります。私生活では俳優の東出昌大さんとご結婚し二人のお子さんもいらっしゃいます。


杏さん、174センチと高身長なのに顔が小さいですよね。ドラマで150センチくらいの人と並んでも杏さんの方が顔が小さいということもしばしばあります。さすがのプロポーションですね。







桐谷美玲


1989年12月16日生まれの千葉県出身のファッションモデル・女優。


「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。最近ではニュース番組のキャスターとして活動し、ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍されました。「世界で最も美しい顔100人」や「2016年最も美しい顔」にも選ばれています。


本当に桐谷さん小顔なんですよね。もちろんスタイルも細いというのもありますが、周りの人が顔が大きく見えるくらいの小顔です。ここまで小顔だと隣に並びたくないですよね。









スポンサーリンク



ローラ


1990年3月30日生まれの東京都出身のバラエティタレント・ファッションモデル・女優・歌手。


ファッション雑誌の読者モデルとして活動していたところ、注目されどんどん有名になっていきました。たくさんのコレクションやイベントで活動しています。またテレビでもバラエティを中心に活躍していますよ。最近ではハリウッド映画にも出演されるなど、世界でも注目されている女優でもあります。


ハリウッド女優と並んでも顔がとにかく小さいですよね。165センチと身長は高いのに顔が小さすぎます。顔が小さいので、顔のパーツが大きく見えるのもうらやましいですね。










山本美月


1991年7月18日生まれの福岡県出身のファッションモデル・女優。


「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得し芸能界入りしました。その後ファッション雑誌の専属モデルとして活動し、OLを中心に大人気のモデルです。またドラマへ出演するなど、女優としても活動しています。ドラマだけではなく映画や司会など現在では幅広い活動をされています。


さすがモデルということもあって167センチと高身長です。なのに顔が小さい。
同じファッション雑誌の専属モデルの中でも一番顔が小さいですよね。モデルさんは基本顔が小さいかと思いますが、それ以上の小ささを感じます。顔が小さいからか全体的なスタイルが日本人離れしている印象があります。







市川美織


1994年2月12日生まれの埼玉県出身のアイドル。現在はNMB48に所属しています。


小さいときから子役として活動してました。AKB48の研究生として活動後、NMB48のメンバーとして活躍しています。現在ではNMB48のチームNとして活動してますよ。


全体的に148センチと小さいんですが、顔がさらに小さいです。そこらへんの小学生より小顔かもしれないですよね。顔が小さくて本当にうらやましいです。