芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

足も身体も細すぎる!痩せすぎな女性芸能人・モデルまとめ!減量・ダイエットしすぎ?【全身画像】

   

足も身体も細すぎる!痩せすぎな芸能人・モデル【全身画像】

スタイル抜群な芸能人のなかでもとくに「細すぎる」「痩せすぎ」な芸能人・ファッションモデルまとめ。

ダレノガレ明美さん。


1990年7月16日生まれのブラジルサンパウロ州サンパウロ出身のファッションモデル、タレント。


1歳から日本に住んでいます。有名雑誌で専属モデルを3年間つとめたあと、多くの雑誌やバラエティ番組で活躍してます。また、コレクションでのモデルをされたりテレビドラマでも活躍されてます。ネイルクイーンとして賞も獲得しています。


最近ではバラエティではっきり物事をいうキャラクターを確立されてますよね。ファッションモデルの中でも本当に細いですよね。足の細さなんて普通の人の半分しかないですよ!







桐谷美玲さん。


1989年12月16日生まれの千葉県出身のファッションモデル、女優。


スカウトされたことをきっかけに映画でデビューしました。そのあとは、テレビドラマなどにも出演し、雑誌の専属モデルもされてました。今ではドラマや映画だけでなく、ニュースキャスターとしても活躍されています。


世界で最も美しい顔100人にも2012年から2014年まで選ばれています。2016年には「2016年最も美しい顔」として雑誌に載っていました。確かに綺麗ですよね!


でも細いです。細すぎです。腕なんてすぐ折れてしまいそうな細さですよね。ここまで細いと絶対隣には並びたくないです。






スポンサーリンク


加藤紗里さん。


1990年6月19日生まれの広島県出身のファッションモデル、タレント。


雑誌の読者モデルとして活動されたあと、モデルやレースクイーンとして活躍しました。またバラエティやドラマでも活動されています。また大の動物好きでドッグトレーナーの資格も持っているんですよ。私、加藤さん、狩野英孝さんの件で初めて知りましたが、もともとドラマなどにも出演されている方だったんですね。


あまりにも全体的に細すぎです。胸だけが大きいのでバランスが悪いかなぁとも思いますが、足と二の腕の細さは本当にうらやましいです!普通の人の半分くらいしかありません。







河北麻友子さん。


1991年11月28日生まれのアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出身のファッションモデル、女優。


女優を目指すためにアメリカより単身で来日しました。全日本国民的美少女コンテストでグランプリ賞とマルチメディア賞を獲得しデビューしました。その後は日本に移住し、映画やドラマで活躍しています。また雑誌の専属モデルとしても活躍されました。


河北さん、すごいお嬢様だったんですね。なんでもご実家がマンハッタン区にあり、ビヨンセやロバート・デ・ニーロさんともご近所だったとか。ニューヨークで会社をやっているお父様のもとで生活していたんですから、そりゃあ本当のお嬢様ですよね。


知りませんでした。確かに品がありますよね。でもあまりにも細すぎませんか??なんかここまで細いとどこか悪いのではないかと思ってしまうのは私だけでしょうか。