芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

SKⅡ(エスケーツー・SK2)歴代・最新CMモデル!可愛い女優まとめ!有村架純・綾瀬はるか

   

Sponsored Link

SKⅡ 歴代CMモデル

トップ化粧品ブランド「SKⅡ」(エスケーツー・SK2)美女たちがCMイメージモデルをつとめる本CMの最新・歴代CMモデルをあつめてみました。

緒川たまき


1999年にCMモデルとして活躍。1972年2月11日生まれの山口県周南市出身の女優・ナレーター。広島県で育ち、高校時代に女優になろうと決意しました。レースクイーンやモデルとして活躍し、フジテレビドラマ「あの日に帰りたい」で女優デビュー。



テレビドラマだけでなく、舞台やCMでも活躍しています。バラエティにも多く出演していますが、名前よりも顔が多く知り渡り人気者となりました。最近では、舞台を中心に活躍しており、たくさんの作品に出演し演技派女優としても知られています。私生活では、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんとご結婚しています。

小雪


2005年にCMモデルとして活躍。1976年12月8日生まれの神奈川県座間市出身の女優。ファッション雑誌の読者モデルに応募し、その後専属モデルとして活躍しました。看護学校へ進学したものの、モデルとしての仕事が忙しくなり中退しています。






ファッションモデルとしてだけでなく、女優としてもテレビドラマ「恋はあせらず」でヒロイン役を勝ち取りデビューしました。ドラマや映画だけでなくCMにも出演されるなど、大人気の女優になっています。私生活では、俳優の松山ケンイチさんとご結婚しお子さんもいらっしゃいます。産休後すぐに、主演ドラマに出演するなど女優としても第一線で活躍しています。

菊地凛子


2007年にCMモデルとして活躍。1981年1月6日生まれの神奈川県秦野市出身の女優。スカウトされたことをきっかけにモデルとしてデビュー。「菊地百合子」という本名で映画でデビューしています。


映画を中心に活躍しており、日本だけでなく世界でも評価が高い女優です。最近では映画を中心にした女優だけでなく、音楽家としてアルバムを出すなど歌手としても活動しています。私生活では、俳優の染谷将太さんご結婚しお子さんもいらっしゃいます。

Sponsored Link



桃井かおり


1994年から2014年までCMモデルとして活躍。1951年4月8日生まれの東京都世田谷区出身の女優。バレエをずっと習っており、バレエ留学としてイギリスでも暮らしていました。東京バレエ団に入学したものの、その後文学座付属演劇研究所に研究生として入団しています。その後映画でデビューし、ヒロイン役をつとめた映画で一躍有名となりました。






女優として第一線で活躍し、現在でも大物女優として活躍しています。また日本だけでなく、ハリウッドでも活躍します。さらに、女優業だけでなく大学の客員教授としても活動中です。


私生活では、音楽プロデューサーとご結婚しました。年を取るごとにどんどん綺麗な肌になっており、年齢と肌が比例しないことでも有名な女優です。透明感あふれる肌が印象的です。

綾瀬はるか


2006年からCMモデルとして活躍中。1985年3月24日生まれの広島県広島市出身の女優・歌手。ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を獲得し、芸能界入りしました。その後、女優としてデビューし数々の作品に出演しています。






最初はわき役が多かったものの、最近では主役を演じることが多く女優として確実に地位を築いています。さらに、紅白歌合戦の司会をつとめるなど、女優だけでなく多方面で活躍しています。男性にものすごい人気があり、「恋人にしたい女性有名人ランキング」では2009年、2011年、2014年から2016年まで一位になっています。


もともとなのか、とても肌がきれいでみずみずしい感じがします。色白なこともあり、澄んだ肌は女性のあこがれです。

有村架純


2016年2月からCMモデルとして活躍中。1993年2月13日生まれの兵庫県伊丹市出身の女優・タレント。FLaMmeのオーディションを受けて合格し芸能界入りしました。ドラマだけでなくCMデビューや映画出演デビューもしています。


一躍有名になったのは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことです。若い世代だけでなく、全世代に名前が知られていきました。最近ではNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインにオーディションではなく脚本家推薦で決まるなど、着実に女優として成長しています。2016年はNHK紅白歌合戦の司会をつとめるなど、今絶好調な女優です。