芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

資生堂マキアージュ歴代CMモデルは美人揃い!一番かわいいのは誰?MAQuillAGE画像まとめ

      2017/04/02

資生堂マキアージュ歴代CMモデルまとめ

資生堂マキアージュは女性に大人気の化粧品ですよね。20代から40代までの幅広い女性に大人気で、CMもその当時大人気の綺麗な女性を起用しています。今回はその中でも大人気だった女優やモデルをピックアップしました。

「蛯原友里」


2005年から2009年までマキアージュのモデルとして活躍。エビちゃんのようになりたいと多くの人が買いに走ったという現象が起きています。


1979年10月3日生まれの宮崎県宮崎郡土原町出身のファッションモデル。大学時代にデパートのチラシのファッションモデルのアルバイトをしていました。その後、モデルを目指しゴールドキウイのオーディションでグランプリを獲得しています。その後はファッション雑誌の専属モデルとして活躍しています。






「エビちゃんOL」という言葉が生まれるくらい大人気で、女子大生やOLから絶大な人気がありました。私生活ではリップスライムのイルマリさんとご結婚し、お子さんもいらっしゃいます。現在でもファッション雑誌の専属モデルとして活躍中です。

「篠原涼子」


2005年から2009年までマキアージュのモデルとして活躍。綺麗な姿に憧れる女性が多く存在していました。


1973年8月13日生まれの群馬県桐生市出身の女優・歌手。オーディションに合格したことで芸能界入りしました。その後はアイドルグループの一員として活動し、ソロでのミリオン歌手としても知られています。



最近では、女優業をメインに活躍しています。主役級の女優として、とても大人気な女優です。私生活では、市川正親さんとご結婚されお子さんもいらっしゃいます。お子さんが生まれてからも第一線でがんばっている女優です。

「伊藤美咲」


2005年から2008年の冬までマキアージュのモデルとして活躍。とても綺麗な女性だと話題にもなり、大人気のモデルでした。切れ長の目が印象的でした。


1997年5月26日生まれの福島県いわき市出身の女優・タレント・モデル。



ビール会社のイメージガールをつとめ、ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍しました。また映画やドラマにもたくさん出演されています。最近はあまりメディアに出演はしていませんが、相変わらず女性に大人気のモデルです。私生活では一般男性とご結婚し、おこさんもいらっしゃいます。

スポンサーリンク



「栗山千明」


2005年秋から2008年冬までマキアージュのモデルとして活躍。とても目が大きくかわいらしい感じがして人気がありました。


1984年10月10日生まれの茨城県土浦市出身の女優・モデル・タレント・歌手。子役のころから雑誌のファッションモデルとして活躍していました。モデルになるのが夢でしたが、身長が足りなかったため断念し、その後は女優をメインに活躍しています。映画を中心に活躍してましたが、最近ではドラマへも出演するようになりました。日本だけでなく、ハリウッド映画の声優にも挑戦するなど国際的にも活躍する女優です。

「杏」


2007年から2008年の冬までマキアージュのモデルとして活躍。とても綺麗で華麗な雰囲気を醸しだしていました。


1986年4月14日生まれの東京都出身の女優・ファッションモデル。ファッション雑誌の専属モデルとして活動をはじめ、そのあと女優として活躍しています。



パリコレにも出演したことがあり、世界的にも有名なモデルとして活動しています。現在は俳優の東出昌大さんとご結婚し、双子を出産しました。

「土屋アンナ」


2009年にマキアージュのモデルとして活躍。短い間でしたが、存在感は抜群でした。1984年3月11日生まれの東京都出身のファッションモデル・歌手・女優。


ファッション雑誌の専属モデルとして活躍し、その後ロックバンドのボーカルとして活動しました。映画に主演したことをきっかけに一躍有名となり、その後は映画やドラマ、ファッション雑誌で活躍しています。



私生活では結婚と離婚を繰り返し、それぞれの人のときに出産をしています。最近では3人目のご主人との間にお子さんが誕生しました。

「上野樹里」


2009年にマキアージュのモデルとして活躍。綺麗というよりはかわいらしいモデルさんでした。1986年5月25日生まれの兵庫県加古川市出身の女優。



イメージガールとして芸能界入りし、その女優として活躍しています。NHK連続テレビ小説「てるてる家族」に出演したことで有名となりました。主役級のドラマ出演が多く、男性からだけでなく女性からも人気があります。私生活では、TRICERATOPSのボーカリスト・和田唱さんとご結婚されました。義理の母は平野レミさんです。

「ICONIQ」


2010年にマキアージュのモデルとして活躍。綺麗な人で凛とした美しさがありました。1984年8月25日生まれの鳥取県鳥取市出身の女優・歌手。



伊藤ゆみさんとしても活躍しています。在日韓国人三世としてもしられ、アユミという名で韓国のアイドルグループとしてデビューしました。ソロの歌手として活動し、伊藤ゆみという名前に変えて日本で女優をしていました。その後はICONIQに名前を変え再デビューしています。

「後藤久美子」


2012年から2013年までマキアージュのモデルとして活躍。さすが国民的美少女といわれるだけあって、とっても美しかったです。1974年3月26日生まれの東京都杉並区出身のモデル・タレント。


小学生のときからモデルを始め、その後女優デビューをしています。「国民的美少女」として美少女ブームに火をつけたさきがけです。その後はたくさんの映画やドラマに出演しています。


私生活ではフランス人F1レーサーのジャン・アレジと事実婚ですがご結婚しています。お子さんもいらっしゃって、三人のママとしてもがんばっています。

「武井咲」


2011年から2013年までマキアージュのモデルとして活躍。若さが初々しくとても可愛らしかったです。1993年12月25日生まれの愛知県名古屋市港区出身の女優・タレント・ファッションモデル。






全日本国民的美少女コンテストに応募し、賞を獲得したことにより芸能界入りしました。雑誌の専属モデルとしてデビューし、その後はモデルだけでなく女優としても活動しています。女優としては最近では主役をつとめるなど、これからが楽しみな女優です。

「満島ひかり」


2014年の春にマキアージュのモデルとして活躍。とても色気のあるメイクをしていて素敵でした。1985年11月30日生まれの沖縄県沖縄市出身の女優・タレント。


Folderの一員としてCDデビューしたことで芸能界入りしました。その後子役として女優デビューし、女優業を中心に活躍しています。主演を務めた映画の監督「石井裕也」さんとご結婚されましたが、離婚しシングルになっています。







「水原希子」


2014年1月からCMモデルとして活躍。1990年10月15日生まれのアメリカ合衆国テキサス州ダラス出身のファッションモデル・女優。アメリカ人と韓国人のハーフです。神戸で育ち、ファッション雑誌の専属モデルとして活躍しています。


海外を拠点にするモデルを目指してましたが、身長が足りないこともあり挫折しその後は日本を拠点にファッション雑誌のモデルや女優として活躍しています。最近では女優としても注目されています。さすがファッションモデルということもあり、かっこいいメイクが似合ってますよね。







「長谷川潤」


2014年冬からCMモデルとして活躍。1986年6月5日生まれのアメリカ合衆国出身のファッションモデル・タレント。ハワイで育ち日本に移りモデルとして活躍しています。


雑誌のオーディションを受け、専属モデルとして活躍しました。幅の広いジャンルのスタイルを着こなすことができるモデルです。同世代からもとっても人気があり、ファッションモデルとしてだけでなくタレントとしてもテレビに出演しています。