芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「美しすぎる」と話題になった女性芸能人!一番有名なのは?世界からも評価されている女優モデル

      2017/03/26

スポンサーリンク

「美しすぎる」と話題になった美人な有名人

あなたの周りにも美しすぎると話題になった方はいらっしゃいませんか?今回は美しいと有名になった芸能人をピックアップしました。もちろん、その美貌は日本だけではなく世界でも評価されていますよ。ぜひ注目してみてください。

 

佐々木希


1988年2月8日生まれの秋田県秋田市出身の女優・タレント・ファッションモデル。雑誌の企画「ギャルコンJAPAN」でグランプリに選ばれ、そのあとファッション雑誌のオーディションでグランプリを獲得しています。芸能界入りをしたあとは雑誌のモデルや女優としても活躍されています。また舞台でも活躍しておりいろんな方面で活動されています。



「最も美しい顔100人」や「一番美しいと思うランキング」でも選ばれており、美人といったらこの人と言われています。さすが秋田美人というだけあります。色白でとってもきれい。

白石麻衣


1992年8月20日生まれの群馬県出身のアイドル・ファッションモデル。乃木坂46のメンバーとしても活躍されています。乃木坂46の1期生のオーディションに合格したことで芸能界デビュー。ダンス経験がなく苦労したこともあったそうです。乃木坂46ではセンターもつとめ、また雑誌の専属モデルとしても活躍しています。



最近は写真集で1位を獲得し、女性ソロ写真集では歴代最高の発行部数を達成しています。増版もされ絶賛発売中です。美女としても有名な白石さんです。これからもっと素敵な大人の女性になりそうですよね。

木村文乃


1987年10月19日生まれの東京都出身の女優です。オーディションでヒロイン役に選ばれ映画でデビューしました。その後は映画やドラマで活躍。初主演となったNHK大河ドラマ「功名が辻」では演技力抜群でしたよね。



その後は一時芸能生活を中止してましたが、またスカウトされたことをきっかけに芸能界に復帰しました。復帰されてからは化粧品のCMで一躍有名になりドラマや映画、CMで活躍されています。

真野恵里菜


1991年4月11日生まれの神奈川県出身の歌手・女優・アイドル。「ハロプロエッグ」の第2期メンバーに選ばれ芸能界入りしました。アイドルとして活躍し、現在は女優として活動されています。写真集を出したり、歌を歌ったりと数多くの仕事をされています。






「一番美しいと思うランキング」でも選ばれ、美しいと定評のある方ですよ。女優としてこれからもっと有名になっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク


本田翼


1992年6月27日生まれの東京都三鷹市出身のファッションモデル・女優。ファッション雑誌の専属モデルとしてデビューしてからずっとさまざまなファッション雑誌の専属モデルをしています。テレビでも活動をはじめ、現在は女優業をメインに活躍しています。最近では若手女優の一人としていろんな番組にも出演されていますよね。



本田さんはずっと雑誌の専属モデルをされているだけあって、とってもおしゃれ。私服もおしゃれと有名です。ボーイッシュな恰好から女性らしい恰好までバリエーション豊かですよね。

吉川ひなの


1979年12月21日生まれの東京都東久留米市出身のファッションモデル・タレント・女優。ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍しながら、モデルとしてパリ・コレクションにも出演されています。当時はとても美しいと話題になりました。



お人形のようにかわいいく美しいとパリ・コレクションでも高い評価を受けています。当時憧れた人も多かったです。

蛯原友里


1979年10月3日生まれの宮崎県宮崎郡佐渡原町出身のファッションモデル。美女として注目を集め、その後ファッション誌の専属モデルとして活躍。絶大な人気で女子大生やOLを中心に人気を集めました。OLのファッションのお手本として活躍し、「エビちゃん」と言われ人気者に。身に着けているものは売り上げが上がるという「エビ売れ」という言葉が生まれたこともあります。



現在ではファッションモデルはもちろん、雑誌の専属モデルとして活躍されています。ママとなってもいつまでも綺麗な方ですよね。「最も美しい顔100人」にも選ばれています。



みなさん本当に美しいですよね。日本だけではなく世界からも美しい女性として定評があります。本当にため息が出るくらい美しい・・・。