芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

顔型「ダイヤモンド型」のかわいい女性芸能人まとめ【美人画像】顔の輪郭・顔の形タイプ・メイク

      2017/03/27

Sponsored Link

ダイヤモンド型の美人・かわいい女性芸能人まとめ

顔の形って人それぞれ違うんですよね。今回はダイヤモンド型の人に注目してみようと思います。メイクなど参考になる部分があるかと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

押切もえ(ファッションモデル)


1979年12月29日生まれの千葉県出身のファッションモデル・タレント・小説家です。ファッション雑誌の読者モデルとして活躍されたあと、数々のファッション雑誌に登場し有名になっていきました。


当時はギャルの代表として雑誌に載っていることが多かったです。そのあとは大手ファッション雑誌の専属モデルとして活躍され卒業しています。押切さん、野球選手の涌井秀章さんと昨年ご結婚されています。ご結婚されてからますます綺麗になりましたよね。

広末涼子(女優・歌手)


1980年7月18日生まれの高知県高知市出身の女優・歌手です。クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを獲得され芸能界デビューしました。


CMで活躍されたあと女優として活躍しています。また紅白歌合戦にも出場し、歌手としても活躍しました。最近では映画で活躍されることが多くなってます。広末さん、現在はママとしても活躍されていますね。自然体がステキな女優さんです。

道端ジェシカ(モデル)


1984年10月1日生まれの福井県出身のファッションモデルです。お父様がアルゼンチンとイタリアのハーフ、お母様が日本人ということで抜群のスタイルをしています。道端3姉妹としても知られていますよね。元々は地元でモデルとして活躍したあと、上京しファッション雑誌の専属モデルとして活躍されています。そのあとはパリコレに出場したり、ファッションショーやトークショーで活躍されていますよ。


私生活ではジェンソン・バトンさんとご結婚されましたが離婚していますね。現在はシングルみたいですよ!それにしても本当にモデルさんというだけあって綺麗ですよね。ジェシカさんもそうですが、この道端3姉妹、みなさんとっても綺麗です。

Sponsored Link


有村架純(女優)


1993年2月13日生まれの兵庫県伊丹市出身の女優です。FLaMmeのオーディションで合格したことをきっかけに芸能界デビューしました。ドラマをはじめ、数々のCMに出演されています。


一番有村さんが有名になったのは、連続テレビ小説「あまちゃん」でしょうか。あまちゃんでの演技はとても演技力があって素晴らしかったですよね!また今年は連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインにも選ばれていますよ。脚本家の強い希望で決定したそうです。通常は、オーディションをしてそこで決定しますが、今回は特例だったみたいですね。現在は映画を中心に活躍されています。今一番売れている若手女優の一人ですよね。

西山まき(モデル・タレント)


1985年11月16日生まれの新潟県長岡市出身のファッションモデル・タレント。スカウトされたことで芸能界入りしました。その後は有名ファッション雑誌の専属モデルとして活躍されています。


またファッション雑誌と並行して、CMにも出演されるなどテレビでの活動もしています。そのあとはテレビ番組や映画での主演など活動の幅を拡げていきました。現在はモデルの仕事を中心に活躍されています。


私生活では俳優の早乙女太一さんとご結婚。できちゃった結婚だったそうですが、現在では2児のママとなり幸せそうですね。これからはママとしてテレビで活動されることもあるのではないでしょうか。


今回はダイヤモンド型の美人な芸能人について調べてみました。ダイヤモンド型の顔をしている方ってみなさんバランスがいいんですね。全体的に整っていてかっこいい雰囲気をもっています。たぶんかわいい感じのメイクもクールなメイクも似合うんですよね。どちらもそのときの雰囲気に合わせてメイクできる顔ってうらやましいです!