芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

一重まぶたが大人かわいい!美人な女優ランキング!一番魅力的な一重女子は誰?第1位はあの人気女優

      2017/03/26

一重まぶたの大人かわいい女性芸能人トップランキング

最近どんどん女優さんが出てきてますよね。その中でも一重まぶたの女優さんも多いです。一重まぶたって目が小さく見えたり、目つきが悪いと言われたり・・・。若いときは嫌!って思う人も多く、よくアイプチをしたり中には整形する人も。そこまで・・・と思うこともありますが、悩んでいる人には大きな悩みなんですよね。


でも一重まぶたってシャープでかっこいい印象ってありますよね。かっこいい中にもかわいいイメージがある人が多いような気がします。今回は一重まぶたの大人かわいい女性芸能人トップ5をお送りします。

第5位 りょう


大人の色気と魅力を持った素敵な女性です。1973年1月17日生まれの埼玉県川口市出身の女優・ファッションモデルさんです。原宿でスカウトをされたのをきっかけに芸能界に入りました。


最初はモデルとして活動されてましたが、ドラマ「ロングバケーション」で女優デビューをしました。高視聴率のドラマだけあって、りょうさんの名前は一躍有名になりました。現在はドラマを中心に活躍されています。大人なのに笑顔がかわいい女優さんで好きです。

第4位 木村多江


穏やかにも芯をもって力強く生きているような印象をうける女優さんです。1971年3月16日生まれの東京都江東区出身の女優さんです。大学時代から舞台女優として活躍されてました。演技がうまいと有名な舞台女優さんで、木村さんを見るためだけに舞台に足を運ぶお客さんもたくさんいました。


現在はドラマ・映画を中心に演技がうまい女優さんとして活躍されています。綺麗ですよね。日本人の綺麗な部分をたくさんもっている女性です。他にはいないタイプの女優さんですね。

Sponsored Link



第3位 黒木華(くろきはる)


素朴な感じにも女性としての優しさがあふれている女優さんです。「くろき はる」さん。よく「はな」と呼び間違えられることが多いそうです。若手女優の中では抜群の演技力を持った女優さんですね。


1990年3月14日生まれの大阪府出身の女優さんです。高校のときから演劇部で演技を磨き、高校1年生のときには主役を演じたこともありました。大学生のときには演劇ワークショップに参加し、オーディションにてヒロイン役を獲得したことをきっかけに女優としてデビューしています。現在は、映画やドラマで個性的な役を演じ活躍されています。

第2位 黒木メイサ


一重なのに目の小ささが全然気にならないかっこいい女性です。1998年5月28日生まれの沖縄県名護市出身の女優・タレントさんです。ジャネット・ジャクソンに憧れ沖縄アクターズスクールに通ってました。芸能界に入ったきっかけは、お姉さんがスカウトされたことがきっかけだったみたいです。


現在は、赤西仁さんとご結婚されてお子様もいらっしゃいます。とてもお子さんがいらっしゃるようには見えないですよね。こんなかっこいいママがうらやましいです。

第1位 多部未華子


一重なのにかわいいという印象がとっても強い女優さんです。1989年1月25日生まれの東京都出身の女優さんです。小さいころからミュージカル「アニ」への出演を目標にオーディションを受けてました。スカウトされたことがきっかけでPV出演を果たし女優デビューされてます。現在は、映画やドラマにて元気な女の子を演じていることが多いです。


一重なのに一重が気にならないほどかわいい笑顔を持っている女優さんですよね。なぜかその笑顔に癒されるという方も多くいました。とても魅力的な女性です。


みなさん、一重なのにキツイという印象がないとっても魅力的な方たちばかりですね。メイクの仕方によって全然違って見えますが、一重だからこそできるメイクもあるかと思います。一重の人はみなさんのメイクを参考にするのもありですよ。