芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

午後の紅茶CM 駅ホームで歌う可愛い女の子は誰?上白石萌歌・白いヘッドフォン「やさしい気持ち」彼氏

   

Sponsored Link

駅のホームで歌う純朴そうな女の子。上白石萌歌


午後の紅茶あったかいミルクティー2016年新CM。田舎の駅のホーム。白いヘッドフォンをつけて歌を歌いながら彼氏を待つ女の子。彼女は女優、ファッションモデルの上白石萌歌(かみしらいし もか)さん。


紅茶を手に持ってあたたまるシーンがとっても印象的。


彼女は「君の名は。」ヒロイン・上白石萌音(かみしらいし もね)さんの妹です。

CM 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇









































Sponsored Link


午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 30秒

「あいたいって、あたためたいだ。」をテーマに、上白石萌歌さんと井之脇海さんが演じる、とある高校生カップルの待ち合わせを描くストーリーです。


Charaさんの楽曲『やさしい気持ち』の歌詞に乗せて、寒空の中、彼氏を待つ女子高校生の純粋な恋心を、情緒豊かな南阿蘇の情景とともに描いています。



午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 TVCMメイキング



上白石 萌歌(かみしらいし もか)


女優、ファッションモデル、タレント。2000年2月28日生まれの16歳。鹿児島県鹿児島市出身。身長161cm。
2歳上の姉は『君の名は。』ヒロイン役で話題の上白石萌音(かみしらいし もね)。


上白石萌歌は第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募し、当時史上最年少の10歳(小学5年生)で44,120人の中からグランプリに選ばれ、芸能界入り。
ミュージカル『赤毛のアン』の主演・アン役は、前年に同役を演じた姉・萌音から萌歌が引き継ぐ形になった。