芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

橋本環奈が“天使すぎる”と言われる理由。CM、ブログ収入長者?

   

gazoija

ネットで話題の“天使すぎる”アイドル橋本環奈

いま人気沸騰中の橋本環奈(はしもとかんな)
この踊っている写真“奇跡の一枚”がネットで話題となり人気に火がつました。

彼女は“千年に一度の美少女”“天使すぎるアイドル”なんて呼ばれています。
そんな彼女にテレビCM出演や取材などのオファーが殺到して、今ではテレビに出ない日がないくらいの人気者になりました。

橋本環奈は、福岡を中心に活動する12人組アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」に属していますが、彼女の人気のおかげで、グループのメジャーデビューが決まったり。
CM出演のオファーも殺到し、彼女のCM契約(なんと6社)がどんどん決まったりとんでもない人気っぷりです。

Sponsored Link


彼女が“天使すぎる”とよばれる理由

そもそも“天使すぎる”という日本語はおかしいですが、それはさておき。
多くの人が橋本環奈のルックスをみて“天使すぎる”と言っています。一番の理由はこのルックスにあるでしょうね。確かに画像でみる彼女は、かわいらしさだけでなく透明感や清楚な雰囲気が伝わってきます。そして瞳の色が薄いせいか、とても柔らかい印象を人にもたらせてくれます。
そしてこの“奇跡の一枚”のポーズが彼女を“天使”と呼ばせるのでしょう。
本当にこの一枚で爆発したのであれば、まさに奇跡ですね。


橋本環奈ブログ。

427674

ブログは書いてある本人の生の記事が見れるので、人気のある芸能人やスポーツ選手には必ずブログを書くという風潮があるようです。人気を後押しする手法として使っているんですね。

橋本環奈もその流れにのって、ブログを立ち上げました。

人気のある人がブログを書けばアクセスが集まるのは当然で、それがビジネスにつながります。書いてある本人にもそれなりの広告収入が支払われる仕組みになっています。たとえば元モーニング娘の辻希美のブログには月間で2億近くのアクセスがあり、本人に約500万円ほどの月収が支払われています。

当然、橋本環奈のブログにもアクセスは集まります。これだけの人気があるから、そりゃそうですよね。
ブログを立ち上げたアメブロの中では、記事更新頻度がハンパないらしくて、ブログ人気もどんどん上がっているようです。

テレビ出演や、CM出演をしているけど、それはRev.from DVLのほかメンバーもいるだろうし。メジャーデビューでもそれほどでしょ。本人にはそこまでかな。
でも、このブログ収入はとんでもないことになっているかも。