芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

満島真之介の姉は、あの満島ひかり!妹はモデル!実は芸能人兄妹だった。

   

ss01

テレビ満島真之介って?

最近、ドラマの出演も増えてきている俳優の満島真之介。
NHKドラマ「お葬式で会いましょう」でも主演をしています。

ハーフじゃないの?と思わせるような外国人並みの端整な顔立ち。

わかりやすく丁寧な演技が評価されはじめていて、これから注目の俳優さんです。

そんな満島真之介と、芸能一家である満島家にフォーカスしてみました。

Sponsored Link


満島真之介プロフィール

yzozk-000-1-view

・肩書き
 俳優

・本名
 満島真之介

・生年
 1989年05月30日
(双子座/B型)

・身長
 177cm

・出身地
 沖縄県

・芸能界デビュー
 21歳のとき
 舞台「おそるべき親たち」
 での出演から

・主な出演
 NHK「梅ちゃん先生」
 映画「おしん」
 CM
「サントリーのんある気分」
「モバゲー大戦乱!!三国志バトル」
 など。

父親も母親も体育教師の一家で、
祖母はフランス系アメリカ人。
ハーフじゃなくてクォーターだったんですね。

4人兄妹の長男。姉、弟、妹がいます。

好奇心旺盛でなんでも全力で取り組む性格のようです。


姉はあの満島ひかり

4212913873

お姉さんはあの女優の満島ひかりさんです。

二人はとても仲がよくて沖縄から上京後、約1年間同居していたようです。いまでもよく一緒にファミレスで食事したりしているようです。

(二人で徹子の部屋に出演したことも)
sinnnosuk

満島ひかりさんも多くのドラマや映画に出演している、まさに超大物女優。演技派と言われる女優さんです。

真之介さんの演技の才能は、血筋からくるものかもしれないですね。

しかもこの満島兄妹ですが、この二人だけじゃないんです。

妹・満島みなみはモデル

nosuke06

ph01

160
妹・満島みなみもモデルとして活躍中です。
まだまだ駆け出しといった感じですが、雰囲気はありますよね。
兄妹の中でも一番、クォーターっぽい顔立ちです。