芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

一平ちゃん焼きそばCM 「あ~ん 」広瀬すずが可愛すぎる!海で浴衣の前髪ぱっつん

   

ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan001

「ねぇ、あーんしてあげようか?」広瀬すずが可愛すぎる!

明星一平ちゃん焼きそば2016年夏のTVCM「あ~ん」篇。海で浴衣姿の広瀬すずさんが可愛すぎるのでCM画像まとめです。前髪ぱっつんの髪型がとってもお似合いの広瀬すずさん。海で思わせぶりなを演技を魅せる彼女に翻弄されっぱなし。


夏の海辺。浴衣姿の広瀬すずさんと男子生徒。
「ねえ、あーんしてあげよっか?」


うなじを見せて、思わせぶりな態度をとる広瀬すずさん。戸惑う男子。
「はい、あーん」と、彼女が差し出したのは…?

CM動画&画像まとめ

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「あ~ん 篇」 15秒 / 広瀬すず


ほとばしる想い。ほとばしるマヨビーム。マヨビームを掛けることの楽しさを、広瀬すずさんのちょっと思わせぶりな演技を通して描くこのシリーズ。今回はマヨビームで花火がドーン
Sponsored Link




話題の前作。
一平ちゃん夜店の焼そばCM 「かわいい 篇」 15秒 / 広瀬すず

注目の女優広瀬すずさんが、夕日が差す放課後の校庭の片隅で、男子生徒に「わたしのこと、好き?」「食べちゃいたいくらい?」とたたみかける。たじろぐ男子。『一平ちゃん夜店の焼そば』に「マヨビーム」を掛け、彼女が差し出したのは…?

CM画像 一平ちゃん夜店の焼そばCM「あ~ん 篇」

ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan000


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan001


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan002


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan003


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan004


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan005


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan006


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan007


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan008


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan009


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan010


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan011


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan012


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan013


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan014


ippeichantvcm2016_hirosesuzu_aan015