芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

猫目(ねこめ)芸能人の小悪魔的な奇跡の一枚まとめ【美人画像】

      2014/05/05

13b425bf6ff2.57.2.9.2

いま話題の猫目(ねこめ)美人

目じりを跳ね上げることで、目ヂカラが強くなる。
きりっとした切れ長なアイラインができる。

キリッとしたネコのようなアーモンドアイ。
かわいいけど、ちょっとセクシーな感じ。

そんな、『猫目メイク』がいまジリジリと話題になっている。

残念ながら「タレ目の時代が終わって、猫目の時代がきた」のだ。

これからはちょっとミステリアスな雰囲気を漂わせる猫目(ねこめ)に注目です。

最近は「ネコっぽい」と言われるような、ふわ~と、どこかに消えてしまうようなそんなわがままな女性に、男子どもは魅力を感じるようになっている。
残念ながら自分の思い通りにならないものに魅了されてしまうのだ。

そんな“小悪魔的”なイメージの猫目女子にフォーカスをあててみました。

Sponsored Link


猫目な芸能人はいっぱい

猫目だと思われる女優さんやモデルさんはたくさんいます。
ただ、そもそも猫目という定義は明確なものはなく、あいまいなものなので、あくまで主観になります。

[猫目だと思う女優]
・桐谷美玲
・武井咲
・柴咲コウ
・平愛梨
・本田翼
・佐々木希
・大政絢
・橋本愛
・山本彩
・鈴木えみ
・木南晴夏
・小桃音まい
・田中麗奈
・戸田恵梨香
・菅野美穂
・三船美佳
・深田恭子
・鈴木杏樹 などなど


猫目美人の小悪魔的な奇跡の一枚

そんな猫目美人たちの小悪魔的なイメージ満載のショット。
奇跡の一枚をならべてみました。
(随時更新していきます)


柴崎コウ

basaki


sakiayumi_08


kohimg02


hoto1



戸田恵梨香

txfnz_22269


inal


Toda-E21


武井咲

takeiemi42


taeiemi2


8010007-p1

佐々木希

ns45655



13b425bf6ff2.57.2.9.2


0950316458197421


桐谷美玲

15823


xiz1Bwj_0


本田翼

25234428


hondaal



山本彩

4440


ooo984


6B9A5990D5


小桃音まい

27d


1qhk1qho1_1280


D1001618.JPG


D1002186.JPG


D1001560.JPG



鈴木えみ

suzukiemi6

suzukiemi5