芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

森永マウントレーニア・カフェラテCM妹役の多部未華子が可愛い!黄色い服で前髪ぱっつん

   

Mt.RAINIER(マウントレーニア)CM 妹役の多部未華子が可愛い!

mtrainiercm_tabe016
森永乳業のコーヒーブランド「Mt.RAINIER(マウントレーニア)」の2016年新CM「ちぐはぐ」篇。妹役の多部未華子(たべみかこ)さんがかわいいのでCM画像まとめです。


黄色い服に前髪ぱっつんヘアの多部未華子さん。とってもキュートな一重まぶたが特徴の彼女。最近大人っぽくなって、魅力がいちだんと増しましたよね。とっても素敵な大人の女性になりました。


mtrainiercm_tabe007


mtrainiercm_tabe008


mtrainiercm_tabe009


mtrainiercm_tabe010


mtrainiercm_tabe011


mtrainiercm_tabe012


mtrainiercm_tabe013


mtrainiercm_tabe014


mtrainiercm_tabe015


mtrainiercm_tabe016

Sponsored Link



ストーリー。しばらくぶりに実家に戻ったミカコ(多部未華子)と兄ケイスケ(小出恵介)大人になった兄妹のちぐはぐだけど、なんか心あたたまるお話。ある昼下がり、読書をしながら、庭でハンモックをつくりながらウロウロしているケイスケに「にいちゃん、めんどくさいね」とグサリ。「おう、しあわせだよ」と返す兄。近すぎず遠すぎず絶妙な関係。その距離感が見ていてきもちいい。コーヒーとカフェラテを飲む2人。「いま ここ しあわせ」

Mt.RAINIER-マウントレーニア-TVCM『ちぐはぐ』篇 15秒 




Mt.RAINIER-マウントレーニア-TVCM『ちぐはぐ』篇 30秒 



Mt.RAINIER-マウントレーニア-TVCM『ちぐはぐ』篇 60秒 


多部 未華子(たべ みかこ)

1989年1月25日生まれの27歳。東京都出身。身長 158cm。血液型はO型。
かわいい画像をあつめました。
mtrainiercm_tabe001


mtrainiercm_tabe004


mtrainiercm_tabe003


mtrainiercm_tabe005


mtrainiercm_tabe002


mtrainiercm_tabe006