芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

【衝撃】岡本夏生が凄すぎる!コスプレ全画像をまとめてみた。

   

816825862

何がおきた?いま岡本夏生がガチですごい。



この奇怪なパンダは、なんとあの岡本夏生さんです。
いまTOKYO MXの番組「5時に夢中!」でのコスプレが話題になっています。

コスプレ姿でのコメンテーターをするものなのですが、そのコスプレがとにかくすごいです。もう“病的”なレベルです。

過去はレースクィーンやキャンペーンガールをやっていて“バブルの申し子”なんて言われていて、どちらかというとキレイ系な方だった彼女ですが、ここまで様変わりしました。

現在は芸能事務所には属していない、自分ひとりで仕事をする、いわゆる“フリーランス”でやっています。

頭を坊主にしたり。有名タレントをおもいっきりバッシングしたり。結果、全テレビ局から出入り禁止になったり。

なんか干されているようで、しぶとく生き残っている。そんな印象の彼女。ですがこのコスプレ!これはブレイクの兆しがあるんじゃないですか?

完全に一皮むけた気がします。
というよりなんか別の生物に生まれ変わったような、そんな気がします。

相当笑えます。

まだ見たことない方は爆笑すること間違いないでしょう。

見たとこがある方でも、今までのコスプレ画像をできる限りまとめてみたので楽しめるはずです。

Sponsored Link



衝撃のコスプレ



2matomoko_10

子泣き爺

BmYPz_QCUAAmDlH

昭和の日

R5ch

ピサの斜塔

399a392a3a35633eef

エッフェル塔

AAjYHW

てんとう虫 

BBE5838F04


ea096c2770

ガイコツ

0b4_7514


2185246


816825862

瀬戸内寂聴

11661

ライオンキング

0ef881d5b46223

オーロラ

5b109

まわりの絵がとれたオーロラ

AAd-KT

ARuLL

ブルーマン

ARONo


4596a9c08b464ee

劇団四季ミュージカル ウィキッド

549f2dd4dd20cb

なんだかよくわからないけど、すごいメイク

384e4f


4BBE5838F06

テーマなし(ピンクだらけ)

8c2349

フランクフルト

8CW5

闘牛

4eaf7

聖ヨハネ騎士団

908

フタをあけた騎士団

llVR

マルタ騎士団

VarCcAAOe97

マルタの国旗(マラソンしたらしい)

7eecade51ea4f

ブドウの妖精

MAAWrLL

本田

ef3fa9be

ナポレオン

7cad1a7f3

サウナに入るムーミンたち

AQNaw


AbwdS

9N1

沢尻エリカ?

QAAZkim

バリ島風衣装

0ef881d5b46223

ボンテージ

lXCEAINz6b

ボンテージ(隣に元オセロ中島)

ba96

ひまわり

814c6

新入社員

EAAMi4P

なんだこれ?

00xw

なんかよくわからないカスタムキャラ

MAI2WwS

よくわからないけど、かっこいいサングラス

VcTqp