芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

トップモデルが絶賛!日本で一番売れているホットクレンジング【マナラ】

   

たくさんの芸能人・モデルが愛用する噂のホットクレンジングゲル

manara_model000
数多くの芸能人やモデルたちが絶賛している“芸能人御用達”の美容液クレンジング『マナラホットクレンジングゲル』


道端アンジェリカさん、道端カレンさん、平子理沙さん、渡辺美奈子さん、東原亜希さん、益若つばささん、石田理子さん、紗栄子さん、辻希美さん、高垣麗子さん、優木まおみさん、藤崎奈々子さん、鈴木奈々さん、森貴美子さん、丸山悠美さん、田中里奈さん、星あやさん、石黒彩さん・・・たくさんの芸能人が愛用しています。


「ホットクレンジング」日本一売れている!圧倒的な人気を誇るこのクレンジングの魅力とは?芸能人の口コミをまとめてみました。


モデルが絶賛!日本一売れている【マナラホットクレンジングゲル】詳しくはこちら>>


平子理沙(モデル)

manara_model_hirakorisa000


manara_model_hirakorisa001
出典:平子理沙さんブログ

スキンケアで私が大切にしていることはクレンジングと保湿。

保湿する前に毎日きちんとクレンジングをして、
一日の汚れをしっかり落とす。

毛穴レスなツヤ肌はクレンジングがマストだと思っています。


道端アンジェリカ(モデル)

manara_model_michibataanjerika001


manara_model_michibataanjerika002
出典:道端アンジェリカさんのブログ

実はクレンジングが1番お肌を傷つけちゃうの知ってました?
ホットクレンジングゲルは石油系成分がいっさい入ってないから
乾燥しやすいこれからの季節にオススメだよ!
メイクや皮質を毛穴からしっかり落としてくれるからダブル洗顔もしなくてイイの♪
クレンジング後はお肌がもちもち?


道端カレン(モデル)

manara_model_michibatakaren001


manara_model_michibatakaren002
出典:道端カレンさんのブログ(gree.jp)

グレープフルーツの香りが良いのは勿論のこと、メイク落とし後のw洗顔をしたくない私にはぴったりのお肌に良い成分がたっぷりはいっているのも特徴です。

実際にメイクさん曰く、モデルさんたちが、これ良いね!って評価が高いそう。

クレンジング後に鼻の辺りがすっきりツルツル透明感を感じるのが私の1番おすすめポイントです。



モデルが絶賛!日本一売れている【マナラホットクレンジングゲル】詳しくはこちら>>


益若つばさ(モデル)

manara_model_masuwaka001


manara_model_masuwaka002
出典:益若つばささんのブログ(ameblo.jp)

周りのモデルの友達とかも使ってる子多いし、私のブログを読んで知り合いのライターさんも買って、使ったらよかったみたいだよん☆
洗い終わるとなんか肌が明るくなった感じ。
ゲルだとあんま落ちないんじゃない?って思う方も多いと思うけど、使ってみたら驚くよ~


田中里奈(モデル)

manara_model_tanakarina000


manara_model_tanakarina002


manara_model_tanakarina001
出典:田中里奈さんのブログ

まるで美容液でクレンジングしてるかのような気分に…
じわ~っと温まる感じも気持ち良くて、これが本当に癖になるのーーー

ダブル洗顔も不要!!

しっかり汚れも落としつつ、クレンジングなのに、お肌に潤いを与えてくれる、疲れたお肌に心強い洗顔なのです。


星あや(モデル)

manara_model_hoshiaya001


manara_model_hoshiaya002
出典:星あやさんのブログ(ameblo.jp)

メイク落としはお肌をリセットするだけのものだけど
マナラホットクレンジングゲルは
リセットとともに潤い肌に導いてくれるとっても心強いもの

新感覚のエステみたいな無添加メイク落しで、
私の周りの子やメイクさんも本当に皆つかってるんだよ!
このテクスチャーと香り本当に大好き!!!!
グレープフルーツの優しい柑橘の香りと、
お肌にのせた時のじんわ~り温かくなる感覚にはまってる!!!
そして、なんといっても、皆が一番気になるのは
お肌にどれだけいいのかって事よね!

とりあえず、香りが滅茶苦茶好み!!!!
ダブル洗顔不要なのにこの爽快な洗い上がり!!!!
そして洗い上がりは、もっちもち!!!
よく化粧水のCMとかで手に吸い付いてくる映像有るでしょ?
これはメイク落しなのにもかかわらずまさにそんな感じ!



モデルが絶賛!日本一売れている【マナラホットクレンジングゲル】詳しくはこちら>>


畑野ひろ子(モデル)

manara_model_hatano002
出典:畑野ひろ子さんのブログ

クレンジングは、スキンケアで最も重要なポイントでもあるので私は惜しみ無くたっぷり使ってケアします
マナラのクレンジング習慣で毛穴をじんわりひらいて汚れを絡め取ってくれるからすっきりモチモチ
ダブル洗顔の必要はないですよ~
使えば使うほど効果が実感できるからハマってしまいます


東原亜希(タレント)

manara_model_higashibara002


manara_model_higashibara003
出典:東原亜希あやさんのブログ

マナラに出会ってクレンジングの大切さを知ったんだけど、どんなに良い基礎化粧品を塗るにしても、まずは汚れを落とさないとね。
余計なものは落としすぎず美容成分たっぷりで潤いもキープ!
本当にお世話になっています?


紗栄子(タレント)

manara_model_saeko001


manara_model_saeko002
出典:紗栄子さんのブログ

最近このホットクレンジングゲルにハマってます☆
香りはグレープフルーツの香りで爽やかだし、肌に乗せるとぽかぽかして、
毛穴が開いて汚れが落ちてる感じがするからとてもすっきりします(^^)♪
クレンジング後はしっとりモチモチなんですよ(^^)♪

モデルが絶賛!日本一売れている【マナラホットクレンジングゲル】詳しくはこちら>>