芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

えっ、あのモデルまで?芸能人が殺到する全身脱毛サロン『KIREIMO』って?

      2016/10/27

500人の芸能人モデルが通ってる!人気の全身脱毛『キレイモ』

kireimo_maggy_top
キレイなつるつるお肌をキープしているモデル・アイドル・タレント、そんな女性芸能人が殺到している“芸能人御用達”の脱毛サロン。脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】



今回はKIREIMO(キレイモ)に通っている芸能人・モデルをあつめてみました。「BLENDA」「SCawaii!」「Popteen」「JELLY」「Happie nuts」「ViVi」「POP GIRLS」「小悪魔ageha」「Zipper」グラビア・読者モデル。なんでこんなに多いの?びっくり!本当にたくさんいらっしゃいます。

マギー(ViViモデル・タレント)

タレントとして活躍中のマギーさんも通っているキレイモ。
kireimo_maggy01


kireimo_maggy2
出典:ameblo.jp/maggy-blog

駅近くてお店がきれいで、また行きたくなりました♡


水沢アリー(タレント)

ハーフタレント、水沢アリーさんも何度も通っているみたい。
kireimo_mizusawaerie02


kireimo_mizusawaerie01
出典:ameblo.jp/mizusawa-arie

またまたkireimoに行ってきたよ!
私が行ってるのは渋谷店なんだけど 道玄坂の途中にあってとっても便利なの
全然痛くないしあっという間に終わっちゃうし終わった後には テイスティなホットティーまで飲めちゃって嬉しい気持ち~~~


菊池亜美(タレント)

大活躍中のタレント菊池亜美さんもKIREIMO(キレイモ)
kireimo_kikuchiami

宮城舞(ViViモデル)

宮城舞さんも絶賛!キレイモを愛用してるモデルとしても有名。
kireimo_miyagimai01


kireimo_miyagimai00
出典:ameblo.jp/maimiyagi

いつも、丁寧に対応してくれて最後のハーブティーもマッタリするしいつも眠くなっちゃう(笑)
脱毛いってるのにいつも癒されてますww


山本優希(JELLYモデル)

JELLYで活躍しているモデル山本優希さんもキレイモ。
kireimo_yamamotoyuki01


kireimo_yamamotoyuki
出典:ameblo.jp/yuukiyamamoto

毎回丁寧に施術して頂いております。だんだん、効果も現れてきてるよ~!!

効果が現れ始めると楽しくってしょうがないよね~♡
最後に出してもらえるティーも毎回落ち着くし大好き^^



詳しくはこちら⇒脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】





今井華(モデル)

テラスハウスで有名になった今井華さんもキレイモ。
kireimo_imaihana00


峯岸みなみ(AKB48)

AKB48峯岸みなみさんもキレイモに通っています。
kireimo_minegishiminami00


kireimo_minegishiminami

入山杏奈(AKB48)

AKB48入山杏奈さんもキレイモに通っています。
kireimo_iriyamaanna00

菅野結以(LARMEモデル)

LARMEモデルの菅野結以さんもキレイモを利用。
kireimo_kannoyui_larme0

大澤玲美(Popteen・LARMEモデル)

『Popteen』『LARME』『CUTiE』のレギュラーモデル大澤玲美さんも。
kireimo_oosawareimi_popteen00


kireimo_oosawareimi_popteen01

安部ニコル(Happie nutsモデル)

Happie nutsで活躍中のモデル、安部ニコルもキレイモ。
kireimoabenicole
出典:ameblo.jp/nicorun

処理が簡単になるのって本当に楽!肌荒れもしなくなるし乾燥もしなくなるし良いことだらけだ!


青柳文子(モデル)

多くの青文字系雑誌で活躍中の“つるつるお肌”のモデル青柳文子さん。
kireimo_aoyagifumiko02
出典:ameblo.jp/asbs-fumiko

施術も丁寧だったし、料金もすごく良心的だし、勧誘が一切ないらしいので、そこもすごく良いなと思いました。



モデルとして活躍中の田中里奈さんと一緒にキレイモ。
kireimo_aoyagifumiko

橋本甜歌・てんちむ(タレント)

てんちむ、大人っぽくになりましたね。
kireimo_hashimototenka002
出典:blog.crooz.jp

脱毛サロンっいろいろあってどこに行こうかすごく悩むよね!!
その中でも私がKIREIMOを選んだ理由は、渋谷店行った時に対応が良かったし、終わるまではやいし、痛く無いし、予約取りやすいし、勧誘が無いからなの!!

特にKIREIMOが3つのことを徹底しているのが、痛くない!!(誰もが思うよね)

勧誘がない!!(これすごく大事)

予約が取りやすい!!!(これも大事)

らしく、これがちゃんと3つ揃っていたし徹底しているので、私はKIREIMOを選びました(^-^)


ゆんころ(ブロガー)

カリスマブロガーのゆんころさんもキレイモ。
kireimo_yunkoro03


kireimo_yunkoro01
詳しくはこちら⇒脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】





くみっきー(モデル)

くみっきーこと舟山久美子さんもキレイモに通ってる。
kireimo_kumikki-01


kireimo_kumikki-02
出典:lineblog.me/funayamakumiko

これからの季節 ムダ毛の処理はとっても大切♥︎
KIREIMOさんは本当に痛くないのでおすすめです♥︎


武智志穂(モデル)

SEDAやMORE、minaなど数多くの青文字系雑誌で活躍している武智志穂さんも通ってる。
kireimo_takechishiho
出典:ameblo.jp/asbs-shiho

衝撃的で、感動した事が先日あったんです…!!!

それはここKIREIMOで
リナヤギから本当に痛くないって聞いて、半信半疑で『どんなもんかな?』って位のテンションで行ってみたんです。

デリケートゾーンと背中はキレイモに通おうと思います
早くツルスベの悩みの無いお肌になりたいな^ ^

価格設定も良心的なので、学生さんには特にオススメですよ~


手島優(タレント・グラビア)

グラビアアイドルの手島優さんもKIREIMO(キレイモ)でお肌つるつる。
kireimo_tejimayou01
出典:ameblo.jp/tejimayou

キレイモ渋谷店さんに行ってきましたん♡
店内もキレイだし、スタッフさん達の対応もとっても丁寧だしキレイ~もぉ~✨
でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))うふっ✨

シンクロも始まったし脱毛っていままでしたことなかったからツルツルになってやるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

痩身と脱毛が一緒に出来るってのも魅力的だぁよねん∩(´∀`)∩ワァイ♪


岸明日香(グラビア)

テレビで活躍中のグラビアアイドル岸明日香さんもキレイモに通ってる。
kireimo_kishiasuka01

小間千代(グラビアモデル)

テレビで活躍中のグラビア・モデル小間千代さんもKIREIMOキレイモに通ってる。
kireimo_komachiyo00


kireimo_komachiyo01
出典:ameblo.jp/komachiyo316

カウンセリングは無料だし、お姉さんとのお話は楽しいし
毎回癒されてるんです


愛沢えみり(モデル)

kireimo_aizawaemiri
出典:aizawaemiri.com

話してても安心できるから来てよかったー♡
色々と脱毛のこと教えてもらったよん♡♡痛くないし丁寧だしちょーいいの♡
冷たいジェルも使わないからすごいリラックスできたし、
スリム効果のあるローションも最後に塗ってくれるんだよ〜\(//∇//)\


鈴木あや(モデル)

モデルとして活躍中の鈴木あやさんもキレイモ。
kireimo_suzukiaya01


kireimo_suzukiaya02
出典:ameblo.jp/techi-techi-suzu

上半身を脱毛してもらいました☆
夏に向けて…ツルピカになりましょ



人気全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」
痛くない最新鋭マシーンを導入!肌荒れなし!今なら初回無料でためせる!
詳しくはこちら⇒脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】





やのあんな(モデル)

モデルとして活躍中、やのあんなさんもキレイモ。
kireimo_yano


kireimo_yano01

木下ココ(モデル)

モデルとして活躍中の木下ココさんもキレイモに通ってる。
kireimo_kinoshitakoko02


kireimo_kinoshitakoko
出典:yaplog.jp_lp-k-coco

ジェルも塗らないからあっという間に終わってしまいました。
今日は腕をやってもらったのですが全く痛みもなかったー‼ 
そして、腕だけなら本当に30分⁇くらいだったよ。
全身やっても2時間くらいで終わるみたいです。

私は一気に長時間過ごすのが苦手なので、これはおすすめポイントでした。


大川藍(JJモデル)

アイドル・タレントとしても活躍中のJJ専属モデル大川藍さんもキレイモ。
kireimo_ookawaai00


kireimo_ookawaai01
出典:yaplog.jp

だいぶお久しぶりに行けたのでドキドキやったんですが、
やっぱり全然痛くないし何日か経つと肌が白くなったんです!

脱毛と一緒に美白効果もあって最高すぎる笑

早くまた行きたい(T ^ T) 


小泉梓(BLENDAモデル)

BLENDAのモデルとして活躍中の小泉梓さんもKIREIMO。
kireimo_koizumiazusa01


kireimo_koizumiazusa00
出典:ameblo.jp/koizumi-azusa

KIREIMOさんで癒されてきましたっ。
毎月何かしらキャンペーンやってるんだけど、今月はなんと初回無料で受けられちゃうよっ。

月額9,500円が0円だよ!脱毛したいのに…って子にはピッタリだね。


佐野友妃子(Popteenモデル)

kireimo_sanoyukiko00

松本愛(Popteenモデル)

kireimo_matsumotoai_popteen00


kireimo_matsumotoai_popteen01

坂本礼美(JELLYモデル)

JELLYモデルの坂本礼美さんもキレイモに通ってる。
kireimo_sakamotoreimi

池田美優(POP GIRLSモデル)

POP GIRLSとして活躍の池田美優(みちょぱ)さんもキレイモを利用している。
kireimo_ikedamiyu


kireimo_ikedamiyu_popgirl00

中田クルミ(Zipperモデル)

ZipperやNumero、NYLONなどでモデルとして活躍している中田クルミさんもキレイモ。
kireimo_nakatakurumi
出典:ameblo.jp/asbs-kurumi

モデルさん達の中で評判なので
(女子博覧会の時に見た山本優希ちゃんがむちゃくちゃ可愛すぎてblog見てたら、山本優希ちゃんも行ってたので)
KIREIMOさんに通うことを決意しました


菜香(SCawaii!モデル)

SCawaii!で活躍中のモデル菜香さんもキレイモ。
kireimo_saikal01


kireimo_saikal021

根本弥生(Scawaiiモデル)

モデルのねもやよこと根本弥生さんもキレイモ。
kireimo_nemotoyayoi_scawaii00


峯村優衣(Happie nutsモデル)

kireimo_minemurayui00

矢野安奈(Happie nutsモデル)

kireimo_yanoannna_Happienuts

尾崎紗代子(Happie nutsモデル)

kireimo_ozakisayoko_happienuts00
出典:ameblo.jp/ozakisayoko

今回も相変わらず痛くない。
本当、ねぇ、大丈夫なの?って思うぐらい痛くない。

けど、大丈夫なんだよね~。痛くないのにしっかり効果がある。


小池真友(モデル)

モデルのちんぱんこと小池真友さんもキレイモに通っている。
kireimo_koikemayu

八鍬里美(小悪魔agehaモデル)

小悪魔agehaのモデルとして活躍してる、さとみんこと八鍬里美さん。
kireimo_yakuwasatomi_ageha02


kireimo_yakuwasatomi_ageha01

さくりな(小悪魔agehaモデル)

小悪魔agehaのモデルとして活躍してる、さくりなこと桜井莉菜さん。
kireimo_sakurina_ageha

おりもあい(小悪魔agehaモデル)

透明かわいい小悪魔agehaの読者モデルおりもあいさん。
kireimo_orimoai_ageha


kireimo_orimoai_ageha00
※twitter,croozblog参照。


人気全身脱毛サロン「KIREIMO」
痛くない最新鋭マシーンを導入!肌荒れなし!勧誘も一切ないから安心♪今なら初回無料でためせる!
詳しくはこちら⇒脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】