芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

佐藤かよ 可愛すぎる画像(ショート・茶髪・巻き髪・黒髪・すっぴん)愛用コスメまとめ

      2016/02/25

佐藤かよ、かわいすぎる画像まとめ

satokayo_maihada003
ファッションモデル&タレントとして活躍している佐藤かよさんのかわいい画像をあつめてみました。「本当に元男性?」って思っちゃうくらいかわいい佐藤かよさんの画像まとめです。


ショートヘアやロングの巻き髪、イメチェンした黒髪やInstagram(インスタグラム)に投稿して話題になったかわいすぎる素顔の“すっぴん美人”画像など盛りだくさん。


satokayo_maihada000


satokayo_maihada001


satokayo_maihada006


satokayo_maihada009


satokayo_maihada014


satokayo_maihada005


satokayo_maihada008

Sponsored Link

satokayo_maihada002


satokayo_maihada004


satokayo_maihada012


satokayo_maihada013


[佐藤かよ]
ファッションモデル、タレント。1988年12月26日生まれ。愛知県出身。血液型はA型。身長172cm。スリーサイズ80cm-58cm-85cm。

すっぴんが可愛すぎる!

satokayo_maihada010
佐藤かよさん、とても男性に見えない!とってもキレイなすっぴん姿を公開しています。その“可愛すぎる”すっぴん画像に驚きの声が・・・。


satokayo_maihada011


「今年初ニット!!ニット、プルオーバー大好き!!」とコメントしてすっぴん写真をInstagramに投稿しました。
satokayo_maihada015
「ほんと女子にしか見えない」
「スッピンでこの顔ですか(^^)綺麗(^^)」
「ヤバイ かわい過ぎる……」
「ニットむちゃくちゃ似合ってる!あたしもニット欲しいな」


かわいすぎる“すっぴん”に驚きの声が!
かわいいけど、お肌もとってもきれい・・・。

佐藤かよさんが愛用しているコスメはコレ

satokayo_maihada000_p
彼女は「コーセーの米肌 -MAIHADA-(まいはだ)」の愛用者モデルとしても有名。
この米肌はお米エキスから作られたスキンケア商品で、数多くの芸能人を虜にしているシリーズです。女性に負けないくらい、とってもきれいな肌はこのスキンケアのおかげかも。コーセー 米肌