芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

高梨臨、彼氏は松坂桃李との噂?『花子とアン』亜矢子役で出演。

      2014/05/06

keyvisual4

期待の女優・高梨臨

NHK連続テレビ小説『花子とアン』
ヒロイン花子(吉高由里子)の友人、
醍醐亜矢子 役で出演しているのが
高梨臨さんです。

亜矢子役でのすきっ歯が印象的な、
とても美人な高梨臨さん。



hanakoto
(一番右が高梨さん)

今注目度があがっている彼女に
ついて調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

7c9ee293844b763f88fe68b854201b67

・名前
高梨 臨(たかなし りん)

・生まれ
1988年12月17日生まれ、24歳。

・出身地
千葉県船橋市

高校の時にスカウトされて
芸能界デビュー。
その後アイドルオーディション
でグランプリを獲得。
輝かしい経歴を残しています

ちょっと“いたい”
アイドルグループ時代

pinkjamplins
「ピンクジャムプリンセス」
グランプリ獲得後に、ちょっと
“いたい”アイドルグループに
参加していました。

5人組のグループでしたが、
みての通りまったくエッジの
きいていないグループです。

CD一枚リリースして、
すぐ解散したようです。

早く抜けてよかったと
思います。



彼氏は松坂桃李との噂

matsuzaka
ネットで高梨さんの相手として
よく話題になっているのが
俳優の松坂桃李さんです。

2人は『侍戦隊シンケンジャー』
という戦隊モノで共演しています。

5人の戦隊で、
松坂さんがリーダーのレッド、
高梨さんがピンクを演じました。

この共演がきっかけで熱愛の噂が
広がったようです。

ただ、
実際には週刊誌などでツーショット
がスクープされたことは一切なく
これは真実味がなさそうです。




本命は、戸谷公人?

totani-kimito
彼氏として
本命だと言われているのは、
「仮面ライダーディケイド」
というまたよく分からない戦隊もの
で共演した戸谷公人さんです。

2人はブログに同じ空やラーメンの
画像をアップしていて明らかに
“何の関係もない”わけではなさそうです。

ただ、今はもうそれから長いこと経っているので、関係は続いていない気がします。
いまはフリーかもしれません。

注目度があがっている彼女、これからの活躍に期待です。