芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

モテ男・佐藤健の歴代彼女の噂って?忽那汐里との微妙な関係。

   

satouken

モテ男・佐藤健さん。彼女は大物ばかり

ほんのり草食系な外見に見え隠れする、肉食的な一面。まさにロールキャベツな男子・佐藤健さん。
その見た目からは想像もつかないくらい肉食です。“ねらった獲物は逃がさない”まさに狩人な方のようです。その猛獣っぷりは業界でもけっこう有名で、共演者にすぐ手を出す“共演者キラー”として名をはせています。

いままで噂になった女優は数知れず。
それが、お相手の女性はいずれも大物ばかり。

Sponsored Link

女優の石原さとみ

satomi
共演した舞台“ロミオとジュリエット”の打ち上げで、人目をはばからずチュッチュッと何度もキス。
まさにロミオとジュリエットといわんばかりのラブラブっぷり。



タレントの秋山莉奈

a8b07fce_640
「仮面ライダー電王」で共演。彼女の方が佐藤さんに夢中で、都内にある佐藤の自宅マンションに毎日のように通っていたという。



AKB48 前田敦子

maeda7
ちょうど前田敦子がAKB48卒業したてのころ。泥酔して、お姫様抱っこされて“お持ち帰り”されるという衝撃の事件。これはけっこう話題でしたよね。
(抱えているのが佐藤さん)
maeda

広末涼子と不倫!?

hirosue
既婚者である広末さんとの熱愛報道は衝撃がはしりました。2人はNHK大河ドラマ「龍馬伝」の共演がきっかけのようです。岩盤浴・自宅マンションデートを報道されていますが、完全に不倫愛になってしまう2人の関係・・・実際どうなんでしょうか。

佐藤健と忽那悠里の微妙な関係。

kushina
そんな中4月より佐藤さん主演のドラマ「ビター・ブラッド」がはじまりました。
共演者は、忽那汐里さん(21)。2人は過去にも映画「BECK」で共演しています。

2人は“ちょっと微妙な”関係。

だそうです。

要は忽那サイドが“共演者キラー”佐藤さんをメチャクチャ警戒しているようです。
まぁたしかにコレだけ噂があるからしょうがないですね。

忽那さんの所属事務所は、あの「オスカープロモーション」です。そうとう目を光らせているはずです。

よけいな虫(ロールキャベツ)がつかないように見張っているのでしょう。