芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

口角を上げると美人にみえる!理想的な笑い方のモデル・女優まとめ

   

mouthhg_mori1

口角を上げることで好感度が上がる!?笑い方が素敵な女優モデル

口角を上げていることで「周りの人から好感を持たれることが多くなる」「運気が上がる」とも言われています。


口角が上がれば、くちびるが薄くみえて、口元が引っ込んでいるように見えます。そして鼻が高く見える。いつもよりも、かわいくみえる!
まさに好感度が上がるっていうこと!?これは何としても取り入れていきたいですね!


今回は見事に口角を上げられている素敵な女優・モデルの方を集めてみました。

佐々木希(女優・歌手・ファッションモデル)

「最も美しい顔100人」に5年連続で選ばれている佐々木希さんもキレイに口角があがっています。
mouthhg_sasakinozomi1


mouthhg_sasakinozomi0


mouthhg_sasakinozomi2

上戸彩(女優)

彼女の可愛らしさ、好感度はこの笑い方にあると思います。
mouthhg_ueto0


mouthhg_ueto1

綾瀬はるか(女優)

恋人にしたい芸能人第1位、綾瀬はるかさん。
mouthhg_ayaseharuka0


mouthhg_ayaseharuka2


mouthhg_ayaseharuka1

篠田麻里子(ファッションモデル)

mouthhg_shinoda1


mouthhg_shinoda2

西内まりや(ファッションモデル)

mouthhg_nishiuchi0


mouthhg_nishiuchi1

Sponsored Link

トリンドル玲奈(ファッション モデル)

彼女ってとってもキュートな笑顔をしますよね。
mouthhg_torind2


mouthhg_torind1


mouthhg_torind0

剛力彩芽(女優、ファッションモデル、歌手)

mouthhg_goriki0


mouthhg_goriki1

新垣結衣(女優、ファッションモデル、歌手)

ガッキーも笑うとしっかり口角が上がります。
mouthhg_aragaki1


mouthhg_aragaki0

長澤まさみ(女優)

mouthhg_magasawa0


mouthhg_magasawa1

蛯原友里(ファッションモデル)

mouthhg_ebi2


mouthhg_ebi0

高垣麗子(ファッションモデル)

mouthhg_takagaki3


mouthhg_takagaki2

森絵梨佳(ファッションモデル)

なりたい顔No.1モデルの彼女も普段は違うけど、スマイルポーズはしっかり口角が上がっています。
mouthhg_mori0


mouthhg_mori1

西川瑞希・みずきてぃ(ファッションモデル)

ティーンのなりたい顔No.1、みずきてぃも口角が上がっています。
mouthhg_mizuki0


mouthhg_mizuki2


mouthhg_mizuki1