芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

アクアレーベルCM梨花と比留川游がかわいいので画像まとめ!犬・赤い服

   

aqualabelcm_hirukawa

Sponsored Link

「余裕がある人、キレイだな。」梨花と比留川游がかわいい

資生堂のコスメブランド「アクアレーベル」のつるつる肌「犬」篇に出演するファッションモデル比留川游(ひるかわゆう)さんと「らくがき」篇に出演する梨花(りんか)さん。お2人が余裕たっぷりでかわいいので画像まとめです。


アクアレーベルのCM「犬」篇と「らくがき」篇のCM画像&動画です。

アクアレーベル「らくがき」篇 CM画像

aqualabelcm_rinka1


aqualabelcm_rinka2


aqualabelcm_rinka3


aqualabelcm_rinka4


aqualabelcm_rinka5


aqualabelcm_rinka6


aqualabelcm_rinka7


aqualabelcm_rinka8


aqualabelcm_rinka9

Sponsored Link


アクアレーベル「らくがき」篇・出演:梨花(15秒)




壁にらくがきをする子ども。そんな子どもを怒ることもなく、笑顔で額縁をつける梨花さん。絵画風にして微笑む。「余裕がある人、キレイだな。」まさに神ですね。こんなに余裕のある人っているんでしょうか。

アクアレーベル・つるつる肌「犬」篇 CM画像

aqualabelcm_hirukawa0


aqualabelcm_hirukawa1


aqualabelcm_hirukawa2


aqualabelcm_hirukawa3


aqualabelcm_hirukawa4


aqualabelcm_hirukawa5


aqualabelcm_hirukawa6


aqualabelcm_hirukawa7


aqualabelcm_hirukawa8


aqualabelcm_hirukawa9


aqualabelcm_hirukawa10


aqualabelcm_hirukawa11


aqualabelcm_hirukawa12


アクアレーベル・つるつる肌「犬」篇・出演:比留川游(15秒)




赤いスカートを汚しちゃった犬(ワンちゃん)。怒ることもなくスカートを短くカットして、ミニスカートに。ワンちゃんのための服まで作っちゃう比留川游さん。「余裕がある人、キレイだな。」ほんとにそうですね。こんな余裕を持ちたいものです。彼女って誰だろう?と思った方もいらっしゃると思います。彼女は今注目のファッションモデル比留川游さんです。

梨花(ファッションモデル)

aqualabelcm_rinka16


aqualabelcm_rinka15

比留川游(ファッションモデル)

aqualabelcm_hirukawa15


aqualabelcm_hirukawa14