芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ダノンビオ(BIO)CM前髪ぱっつんの女の子は誰?近藤麻理恵

   

bio_cm_konmari7

ダノンビオ(BIO)CMに出演“こんまり”近藤麻理恵さん

ダノンビオ(BIO)の新CM「体つながる」篇に出演している黒髪の“前髪ぱっつん”の女の子。
彼女は、TIME誌の「世界に影響力のある100人」にも選ばれた片づけコンサルタントの近藤麻理恵(こんどうまりえ)(ニックネーム・こんまり)さんです。


「わたしは、お腹からはじめます」どちらかというと童顔の印象だけど、大人っぽい雰囲気も感じさせる近藤麻理恵さん。落ち着いた声に、とってもステキな笑顔をみせるこんまりさん。彼女の魅力いっぱいのCMになっています。


ダノンビオ「体つながる」篇 近藤麻理恵

bio_cm_konmari0


bio_cm_konmari1


bio_cm_konmari2


bio_cm_konmari3


bio_cm_konmari4


bio_cm_konmari5


bio_cm_konmari6


bio_cm_konmari7


bio_cm_konmari8


bio_cm_konmari9

Sponsored Link

「おなかに届け。私に届け。」ダノンビオ「体つながる」篇





近藤 麻理恵(こんどうまりえ)

bio_konmari2
「片づけコンサルタント」整理整頓に関する専門家。別名こんまり。一般社団法人日本ときめき片づけ協会代表理事。


2010年に出版した「人生がときめく片づけの魔法」がテレビ・雑誌をはじめ、各メディアに取り上げられ100万部を超えるミリオンセラーとなりました。この著書が世界的にも話題になり、2015年にアメリカの「TIME(タイム)」誌の「最も影響力のある100人」に選ばれています。
bio_konmari0


bio_konmari