芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「お~いお茶」CM有村架純がかわいいので画像まとめ!三浦春馬と共演­

   

oiocha_arimura4

真っ赤な紅葉につつまれる女優・有村架純がかわいすぎる

伊藤園「お~いお茶」の2015年秋の新CM。真っ赤な紅葉に囲まれた幻想的な世界で、いつも以上に輝きを増している三浦春馬さんと有村架純さんの2人。


頭についた紅葉をとってもらって笑顔をみせる有村架純さん。お弁当を食べてにこやかに微笑む彼女。その笑顔がまぶしすぎます。


今回は笑顔がかわいすぎる有村架純さんと三浦春馬さんのCM画像まとめです。

お~いお茶「金の秋をおいしくする。」篇

oiocha_arimura0


oiocha_arimura1


oiocha_arimura2


oiocha_arimura3


oiocha_arimura4


oiocha_arimura5


oiocha_arimura6


oiocha_arimura7


oiocha_arimura8


oiocha_arimura9


oiocha_arimura10


oiocha_arimura11


oiocha_arimura14


oiocha_arimura15

Sponsored Link



お~いお茶「金の秋をおいしくする。」篇



有村架純かわいい画像まとめ

oiocha_arimura16
有村架純(ありむらかすみ)。女優・タレント。1993年2月13日生まれ。兵庫県伊丹市出身。身長160cm。血液型はB型。
NTT連続テレビ小説「あまちゃん」で脚光をあびてからはドラマや映画で大活躍。最近もっともブレイクした女優のひとり。
映画「ストロボ・エッジ」では役作りのため髪を思いっきりショートカットにして、映画「ビリギャル」ではなんと金髪にして世間を驚かせました。CMにも多く出演していて、最近はKDDI「au」三太郎シリーズでのかぐや姫がかわいすぎると話題になっています。


彼女の選りすぐりのかわいい画像をあつめてみました。
opp_arimura_3


opp_arimura_2


opp_arimura_4


opp_arimura_0


opp_arimura_7


opp_arimura_8