芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

有村架純に嵐・二宮和也がメロメロ。熱愛中と噂の彼氏はジャニーズ?

   

arimura

いま話題の有村架純

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演、小泉今日子さんの若い頃を演じて一気にブレイク。それからは、ドラマやらCMやらとTVに出まくりで、いま注目度がグングン上がっている話題の女優。

主な出演。
・ドラマ NHK連続テレビ小説「あまちゃん」「ぼくの夏休み」「失恋ショコラティエ」「SPEC」「スターマン」「ハガネの女」
・映画 「コドモ警察」「リトル・マエストラ」
・CM  「東京ディズニーシー」「大塚製薬カロリーメイト」
などなど

「様々な役柄を演じたい」と思っているそうで、清純派から影を落とした少女の役まで何でも演じる。

目標にする女優は、戸田恵梨香さん。

そんな有村さんが出演しているのが、「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

ジャニーズ「嵐」二宮和也さんが主演。
日本有数の進学校の“へっぽこ”野球部を率いて勝利を目指す新人教師の物語。いわゆるスポコン系のドラマ。(昔おなじようなドラマがあった気がするけど)

新人教師・野球部の監督に二宮和也さん。
二宮和也さんのライバル役に市川海老蔵さん。
生徒役に、福士蒼汰さんや「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん、山崎賢人さん、本郷奏多さんが出演。そこに紅一点。野球部のマネージャーを演じるのが有村架純さんだ。

Sponsored Link

ニノが有村架純の「おねだり」にメロメロ!?

普段から「後輩が苦手」といっている二宮さんでも、これだけジャニーズの後輩に囲まれる環境には慣れてきたようで「二宮さん」「ニノさん」と後輩から慕われるのは悪い気がしないみたい。食事とかしょっしゅう連れていっているようだ。「赤字になってしまうよ(笑)」ともらしている。
中でも紅一点マネージャー役の有村架純さんのおねだりには、完全にヤラレちゃっているようで「頼まれたらなんでも買っちゃいそう」なんて言っている。彼女の魅力に完敗のようだ。

arimura1

有村架純の熱愛中!噂の彼氏!?

そんな有村さんの熱愛の噂・相手は同じくジャニーズ「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人。
この2人の熱愛の様子は「フライデー」に掲載された。
岡本が有村のほおにキスをする写真などが報道。

arimura2

あらら。
このスキャンダルは人気者同士だけに、かなり波紋をよんだ。
お互い否定しているけど、ここまであからさまだと・・・・