芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

本田翼かわいいCM画像まとめ(C1000ビタミンレモン・ビオレ)

   

hondatsubasacm_c1000_0c

本田翼のかわいすぎるCM画像まとめ

女優・本田翼(ほんだつばさ)さんが出演するCMのなかでもとく可愛い!と思うCM画像をまとめてみました。


10本前後のCMに出演している本田翼さんですが、そのなかでも“かわいすぎる”と話題のCM「ハウス・C1000ビタミンレモン」「花王・ビオレさらさらパウダーシート」の画像まとめです。

C1000ビタミンレモン「夏、C1000ビューティー!」篇

ハウスフェルネスフーズのC1000ビタミンレモンのCMです。本田翼さんは2013年からこの商品・シリーズのCMに出演しています。かわいすぎると何度も話題になっていた本シリーズ。


今回のCM。夏の日差しのなかで、麦わら帽子をかぶった彼女。いつもと違った大人の魅力を感じられるCMになっています。かわいすぎる画像をどうぞ。
hondatsubasacm_c1000_0a


hondatsubasacm_c1000_0b


hondatsubasacm_c1000_0c


hondatsubasacm_c1000_0d


hondatsubasacm_c1000_1


hondatsubasacm_c1000_2


hondatsubasacm_c1000_3


hondatsubasacm_c1000_4

Sponsored Link

C1000ビタミンレモン「夏、C1000ビューティー!」篇(15秒)


ビオレ さらさらパウダーシート「女の子肌つづく!」編

hondatsubasacm_biolekao_8
花王のビオレ「さらさらパウダーシート」CM。彼女は2013年からこのシリーズに出演しています。


今回のCMは、とっても白くてきれいに澄んだ彼女の美肌・透明感が引き立っています。魅力的なCMになっています。

花王 ビオレ さらさらパウダーシート 「女の子肌つづく!」編(15秒)




hondatsubasacm_biolekao_0


hondatsubasacm_biolekao_1


hondatsubasacm_biolekao_1a


hondatsubasacm_biolekao_2


hondatsubasacm_biolekao_3


hondatsubasacm_biolekao_4


hondatsubasacm_biolekao_5


hondatsubasacm_biolekao_6


hondatsubasacm_biolekao_7


hondatsubasacm_biolekao_8


hondatsubasacm_biolekao_9


hondatsubasacm_biolekao_10


hondatsubasacm_biolekao_11


hondatsubasacm_biolekao_12


hondatsubasacm_biolekao_13