芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

NOTTVのCMで腹話術をしてるかわいい女の子は誰?石川恋

   

nottvcm_bg3

NOTTV CMのかわいい女の子・CM画像まとめ

スマホ向け放送サービス「NOTTV」(ノッティービー)新CMで腹話術をしているスマホショップの店員さん。


笑顔がとってもキュートな大人っぽいけど、かわいいイメージの女の子。


彼女は石川恋(いしかわ れん)さんです。そうです!あのビリギャルで金髪だった女子校生の女の子です。黒髪にしたことで、だいぶ雰囲気も変わりました。全然昔と違います。


今回はとってもステキな女の子にイメージチェンジした石川恋さんのCM画像まとめです。とってもキレイで魅力あふれる大人の女性に生まれ変わった石川恋さん。その驚きの変わりっぷりをどうぞ。

NOTTV CM『驚きのショップ』篇

nottvcm_bg0


nottvcm_bg1


nottvcm_bg2


nottvcm_bg3


nottvcm_bg4


nottvcm_bg5


nottvcm_bg6


nottvcm_bg7


nottvcm_bg8


nottvcm_bg9

Sponsored Link




NOTTV CM『驚きのショップ』篇(30秒ver)


石川恋(いしかわれん)

iren_bg2
生年月日1993年7月18日。栃木県生まれ。身長165cm。スリーサイズ B83cm-W56cm-H83cm。血液型はO型。


「ビリギャル」の表紙モデル。
『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の主人公。
当時は金髪の女子校生姿だったため、その見た目とのギャップから話題をよびました。
iren_bg0
最終的には映画化され、女優の有村架純さんが石川恋さん役として金髪女子校生を演じました。
iren_bg1