芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

スーツのお洒落な着こなし術!かっこいいレディーススーツ【女優】

   

suits_makiyoko0

OLさんたちの憧れ!ぜひ真似したいスーツコーディネート

今回は、スーツが似合う女性芸能人の方々をご紹介。


普段オフィスで働く女性にとって、スーツは大事な勝負服ですよね。


今ではスーツより少しくだけた「ビジネスカジュアル」というスタイルがあったり、はたまた会社に制服があったりと女性のビジネスコーディネートは様々ありますが、やっぱりスーツを着ている時の方が気持ちもビシッと締まる感じがします。


また、職場の女性について男性からアンケートを行ったところ、スーツをしっかり着こなしている女性に
魅力を感じるのだそうです。
suits_sasakinozomi4
女性のスーツスタイルには根強い人気があったんですね。
そんな女性用のスーツ、しっかり着こなす為には、まず自分に合ったスーツを選ぶことが重要だそうです。


オーダーでスーツをつくってもらうと見た目の印象もだいぶ違うんだそう。


今では、大手スーツメーカーには女性のスーツが色・バリエーションともに豊富に揃っていますが、既製品を購入する際は必ず試着してサイズの確認をしておくといいですよ。


それでもついついワンパターンになってしまう時は、是非女性芸能人をお手本にしてみてはいかがですか?
毎日ちがうコーディネートだと気分も上がって仕事がはかどるかもしれませんね!

篠原涼子さん

suits_shinohara0

真木よう子さん

suits_makiyoko0

Sponsored Link

北川景子さん

suits_kitagawa2


suits_kitagawa1


suits_kitagawa0

天海祐希さん

suits_amami

米倉涼子さん

suits_yonekura

瀬戸朝香さん

suits_setoasaka

武井咲さん

suits_takei1

木村文乃さん

suits_kimurafuminos


suits_kimurafumino

佐々木希さん

suits_sasakinozomi1


suits_sasakinozomi0


suits_sasakinozomi2


suits_sasakinozomi3