芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

美人の証!エラ張りベース顔が印象的な女性芸能人まとめ【画像】

   

base_arimura0

実は有名女優やモデルに多いベース顏

顔の印象を決める輪郭。丸顔・卵型・面長型など様々の輪郭がありますが、エラが張ったベース顔は存在感が強くどちらかというとゴツい印象を与えてしまいがち。


また、エラが張ってるため顔の横幅が広く見えてしまうこともあるそう。


そんなベース顏がコンプレックスとなり、悩む女性も多いのでは?


でも、実は有名タレントさんやモデルさんにはエラ張りベース顏を持つ方がたくさんいるんです。皆さん笑顔がとっても素敵で、むしろエラ張りベース顔がその美しさを引き立てているよう。


そんなエラ張りベース顔が印象的な女性有名人をご紹介。

永作博美さん

笑顔がとってもキュート。歳を重ねても若々しい印象の持ち主。
base_nagasaku

佐藤江梨子さん

クールビューティーな佐藤江梨子さんも実はエラ張りベース顏。
base_satoeri


base_satoeri1

Sponsored Link

深津絵里さん

ドラマやCMに数多く出演。笑顔が素敵でキリッとクールなイメージがあります。
base_fukatsu

有村架純さん

髪型によっては気づかないのですが、彼女はエラ張りベース顔です。
base_arimura

ミランダ・カーさん

日本人女性からも絶大な支持を受け、世界中で大活躍のミランダカーさん。
美しさに惚れ惚れしちゃいますよね。
base_car

田丸麻紀さん

とってもキレイな顔立ちの田丸さん。
base_tamaru

長谷川京子さん

マルチで活躍中の長谷川京子さん。クールな顔立ちが印象的です。 
base_hasegawa