芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

奥二重まぶたが可愛い海外セレブ・有名女優まとめ【美人画像】

   

futae_emilyvancamp0

日本人だけじゃない!海外にも奥二重はたくさんいた!

奥二重とは、二重の幅が狭いため皮膚がかぶさっている状態のことを言い、日本人女性にもこの奥二重まぶたはたくさんいらっしゃいます。

目尻の部分だけラインが見えるので二重まぶたとそんなに違いはないのですが、普通にしているのに怒っているように見えてしまったり、アイシャドーやアイラインが二重の中に隠れてしまいなかなかお化粧が映えないなど、奥二重のまぶたを持っている人なりの悩みは結構多いようです。

今では美容整形でその悩みを解消したり、更にはメイク時にアイプチやメザイクと呼ばれるものでくっきりとした二重まぶたにしたりと、奥二重を解消する方法は様々です。

そんなネガティブに捉えられやすい奥二重まぶたですが、実は芸能界には奥二重まぶたを持った有名人がたくさんいらっしゃるんですよ。吉高由里子さんや水原希子さん、蒼井優さんなど素敵な方も奥二重まぶたの持ち主なんです。
日本人の一重・奥二重まぶたの芸能人はこちら

比較的くっきり二重まぶたを持ってる人が多いとされる海外でも、奥二重まぶたの人って意外に多かったんです。

今回は海外で活躍している、奥二重まぶたを持つ女優さんやセレブをご紹介。

Sponsored Link

エミリー・ヴァンキャンプさん

futae_emilyvancamp1
海外ドラマ「リベンジ」で主役を演じるエミリー・ヴァンキャンプさん。笑顔がとってもキュートですよね!
futae_emilyvancamp2

フェイフェイ・サンさん

futae_FeiFeiSun0
シャネルのショーモデルとして抜擢されその後、NY・ミラノ・パリの3都市にまたがり活躍するファッションモデルのファイファイ・サンさん。
futae_FeiFeiSun1


futae_FeiFeiSun2

ブレイク・ライヴリーさん

futae_blake3
美しい顔立ちながら、実は奥二重気味のまぶたをもつブレイク・ライヴリーさん。いつも笑顔で本当に美しいです。
futae_blake1


futae_blake0


futae_blake2

カーリー・クロスさん

futae_cary3
ヴィクトリアシークレットのトップモデル「エンジェル」としてだけでなく多くのファッションショーに出演中のカーリー・クロスさん。奥二重に切れ長な目元がとっても美しいです。
futae_cary2


futae_cary4


futae_cary1


futae_cary0

ブルーナ・テノーリオさん

futae_bruna3
ブラジル出身のファッションモデルとして活躍中のブルーナ・テノーリオさん。奥二重だけどエキゾチックな印象がある目元で注目を集めています。
futae_bruna1


futae_bruna0


futae_bruna2