芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ハーフじゃないのにハーフ顔な女性芸能人まとめ[女優・モデル]

   

halfgirl_cecil3

ハーフだと思っていたあの人も実は純日本人だった

今回は、ハーフ顔だけど純日本人な芸能人の方々をご紹介。今ではさほど珍しくない国際結婚やハーフで生まれた方たち。

そんな中、今テレビでは多くのハーフタレントさん達が活躍しています。タレントさんに限らず、モデルや女優、アスリートの分野にも数多くいらっしゃいます。

外国人の特徴であるくっきりとした二重に大きい瞳、整った鼻、小顔を持つハーフの方たちを、日本人誰もがうらやましく感じているはず。

また、ハーフ顔に憧れる女性たちの間では、メイクでハーフ顔をつくってしまう。そんなメイク方法も流行っているそう。そんなハーフブームのなか、純日本人の中にもハーフ顔を持つ人たちがいらっしゃるんです。

小さい頃からよくハーフに間違われた…なんて言う人も。しかし、意外や意外、ハーフに見られる純日本人の方たちの中には、ハーフと言われることを嫌がる人もいるそう。

それでも、くっきりとした目鼻立ちを持った人は憧れの存在ですよね!芸能人のなかにも、そんな方たちがたくさんいらっしゃいます。

岸本セシルさん

halfgirl_cecil0


halfgirl_cecil1


halfgirl_cecil2

Sponsored Link

スザンヌさん

halfgirl_suzanne2


halfgirl_suzanne1

MayJさん

halfgirl_mayj1


halfgirl_mayj0


halfgirl_mayj2

香里奈さん

halfgirl_karina0


halfgirl_karina4


halfgirl_karina1

平愛梨さん

halfgirl_taira1


halfgirl_taira0


halfgirl_taira3


halfgirl_taira2

越智志帆 (Superfly)さん

halfgirl_ochi2


halfgirl_ochi1


halfgirl_ochi0

小柳ゆきさん

halfgirl_koyanagi0


halfgirl_koyanagi2

吉川ひなのさん

halfgirl_hinano2


halfgirl_hinano1

中村アンさん

halfgirl_anne1


halfgirl_anne0


halfgirl_anne3


halfgirl_anne2