芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

トップブランドで活躍する日本人スーパーモデルまとめ[画像]

   

topmodel_matsuoka3

ランウェイで高い評価を受ける日本人モデルたち

パリコレやミラノコレクション、ニューヨークコレクションなどのトップブランドによるファッションショーには
欠かせないスーパートップモデル。

ファッションモデルの中でも世界的な知名度があり、世界中のトップブランドの広告塔としてなくてはならない存在なのです。

そんなスーパートップモデルの多くが、北欧人や北米人などの白人が占め、アジア人の割合は10%から15%と極端に少ないとされています。手足がスラっと長く、目鼻立ちが整った美しい白人モデルは世界中の女性から理想的な女性とされ多くのトップブランドでも起用されやすいのです。

そんな中、最近アジア人の美しさが見直され、アジア人のトップモデルが活躍する場所が増えてきています。

日本人のトップモデルにおいても、その活躍は世界中が注目しています。日本人特有のクールな表情と白人モデル顔負けのボディがとっても魅力的。

同じ日本人として、今から紹介する方々が世界のトップブランドを支え、なくてはならない存在となるよう応援していきたいですよね!

冨永愛さん

topmodel_tominagaai1
日本を代表するスーパートップモデル。現在も日本とパリを拠点に活動しておりその知名度はNo.1。
topmodel_tominagaai0


topmodel_tominagaai2


topmodel_tominagaai3

Sponsored Link

TAOさん

topmodel_tao0
14歳にモデルとしてデビューし、2008年にアジア系では唯一のモデルとしてイヴサンローランのランウェイに出演。大きいステージでも緊張しないというビックハートの持ち主でもあります。
topmodel_tao2

松岡モナさん

topmodel_matsuoka2
アメリカ人の父と、日本人の母を持つハーフモデルの松岡モナさん。15歳でミラノコレクションデビューを果たしました。10代には見えないその美貌とスタイルは世界各国から注目を集めています。
topmodel_matsuoka1


topmodel_matsuoka0


topmodel_matsuoka4

未希さん

topmodel_miki0
女性ファッション誌のモデルでデビューしその後パリコレにも出演した未希さん。3代目爽健美人として、爽健美茶のCMに出演しています。
topmodel_miki1

CHIHARUさん

topmodel_chiharu2
177cm股下86cmという驚異のモデル体型をもつCHIHARUさん。全世界におけるスーパーモデル格付けでは22位になった今大注目のモデルさんです。
topmodel_chiharu3


topmodel_chiharu0


topmodel_chiharu1