芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

背が低いかわいい女性芸能人まとめ[女優・モデル・アイドル]

   

ssin_ichikawa3

意外なあの人も背が低かった!

女性誰もがスラリと手足が伸びた、背が高い女性に憧れています。特に背の低い女性は「背が低い」=「子供っぽい」と思ってしまい背が低いことにコンプレックスを抱いてしまいがち。

でも男性の多くが、「可愛い」「守ってあげたくなる」「萌える」と、低身長の女性に好印象を持っているみたい。さらに視線が常に上目遣いとなるため「ドキッと」する人もいるんですって。

背が低いことはチャームポイントのひとつにもなるんですよ。

女性芸能人の中にも背が低いけどかわいい方がたくさんいらっしゃるんです。身長は低いけどとっても可愛い女性芸能人まとめです。

高橋みなみさん(148cm)

ssin_minami1
いつも笑顔絶やさない高橋みなみさん。小柄なイメージがなかった方もいるはず。
ssin_minami0

Sponsored Link

IMALUさん(150cm)

ssin_imaru0
クールな印象を持つIMALUさん。
ssin_imalu0


ssin_imalu1a

加藤ミリヤさん(151cm)

ssin_miriya0
歌手のみならず多方面で活躍する加藤ミリヤさん。クールでアクティブな彼女も小柄です。
ssin_miriya2


ssin_miriya1

MISIAさん(153cm)

ssin_misia1
多くの人を魅了する歌声からは小柄なイメージは少しも感じません。
ssin_misia0

miwaさん(148cm)

ssin_miwa0


ssin_miwa2


ssin_miwa1

矢口真里さん(144cm)

ssin_yaguchi1
背が低い女性芸能人の代表格とも言える方です。



市川美織さん(AKB48)148cm

ssin_ichikawa0
身長が低いだけじゃなく、とっても小顔なことでも話題の彼女。
ssin_ichikawa2


ssin_ichikawa1

有安杏果さん(ももいろクローバーZ)(148cm)

ssin_momokuro1


ssin_momokuro0

嗣永桃子/ももち(Berryz工房)(149cm)

ssin_momochi2


ssin_momochi1
奇跡の一枚(ほぼ別人)
ssin_momochi0

益若つばささん(150cm)

ssin_masuwak2
ファッションモデルとして活躍している彼女も小柄です。
ssin_masuwak0


ssin_masuwak1

橋本環奈さん(150cm)

ssin_hashimoto0


ssin_hashimoto3


ssin_hashimoto1


ssin_hashimoto5