芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

そばかす顔が印象的な女性有名人まとめ[日本人・海外セレブ]

   

sobakasuphoto_ema2

今やファッションの一部として広く知られているそばかすの魅力

そばかすとは、目元周りや頬の上部にかけて、小さく散らばるようにしてできる茶色い斑点のこと。そんなそばかすにコンプレックスを抱き、そばかすを消そうとつい厚化粧になってしまう女性も多いのでは?

でも実は、今そばかすはチャームポイントとして広く知られ、カワイイのブームとしても認識されているんです。

それだけでなく日本のみならず世界中で、そばかすがファッションの一部となっています。更には、実年齢より若く見せてくれるなんて効果もあるんですよ。

今まで、そばかすがコンプレックスでメイクで隠そうとしていた人も、たまにはキュートなそばかすを見せてみてはいかが?

そんなそばかすが魅力的な日本の女性有名人や海外セレブをご紹介。

深津絵里さん

sobakasuphoto_fukatsu0
女優さんの中でも特にそばかすが印象的な深津絵里さん。いつまでも若々しいのはそばかすのおかげ?
sobakasuphoto_fukatsu1

Sponsored Link

宮崎あおいさん

sobakasuphoto_aoi0
健康的な肌色にそばかすがキュートです。

m

m




sobakasuphoto_aoi1

新垣結衣さん

sobakasuphoto_aragaki0
実は新垣結衣さんにもそばかすがあるんです。笑顔がとっても可愛らしいですね。
sobakasuphoto_aragaki1

ツイッギーさん

sobakasuphoto_twiggy2
イギリスの女優・モデルとして広く知られ、60‐70年代のファッションアイコンとしても有名。
ショートカットにそばかすがよく似合っています。
sobakasuphoto_twiggy1


sobakasuphoto_twiggy0

エマワトソンさん

sobakasuphoto_ema0
大きな瞳にそばかすが印象的なエマワトソンさん。そばかすは彼女の可愛さには欠かせないですね。
sobakasuphoto_ema1


sobakasuphoto_ema4


sobakasuphoto_ema3


sobakasuphoto_ema5