芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ジャニーズが生放送MC「トーキョーライブ」小山慶一郎のMCあり?

   

tokyolive

テレビ東京・開局50周年記念番組「トーキョーライブ」。
「テレビと視聴者がつながる」をコンセプトに、ジャニーズが視聴者のお悩みを聞く生放送ライブ企画。ジャニーズが日替わりでMCをする超豪華な番組。

日替わりMCは、小山慶一郎(NEWS),松岡昌宏(TOKIO),相葉雅紀(嵐),堂本剛(KinKi Kids),安田章大(関ジャニ∞)の豪華な顔ぶれ。

Sponsored Link


この番組、2週間の限定企画です。
それが本当にざんねん。ずっと続ければいいのにー。
視聴率も絶対いいはずだし。

ジャニーズのひとり生MC。

おいしいですよね?
いくらジャニーズでも“生放送でMCをする”というのは、あんまり経験していないはずです。
ましてや一人でMCするなんて、めったにないでしょう。ほかの番組では誰かしらゲストが必ずいるし、基本はグループでやっているわけだから、皆でトークをやっている。掛け合いのなかでトークを盛り上げてきたのがほとんどだと思います。それが、今回まったくの“ひとりMC。放置状態。”おそらく、初体験なんじゃないでしょうか?しかも60分の長尺。
今まで他局含めて、たくさん番組にも出ているし、当然テレビ慣れもしていると思うけど、この企画は本人たちにとっても相当プレッシャーだと思います。。

でも、そこはさすがジャニーズ!
皆それぞれの個性をふんだんに出しきって、毎日サイコーに楽しませてくれています!

そんな皆のMCっぷりをご紹介。

(NEWS)小山慶一郎
koyama
番組の1発目だったから、何もかも手探り状態。本人も「今日は本番前のトライアル」みたいなことを言っていて、本当大変そうだった。でも小山くんはあたふたしながらも、うまく立ち回っていたと思う。実はevery(エブリ)を観ていないから初めて小山くんのMCを観たけど、スゴイと思う。超好感持てます。私は一発でファンになりました。




(TOKIO)松岡昌宏
IMG_1952
「恋愛マイスター」松岡くん。この日のテーマは「恋愛の悩み」相手は男性だったけど、対応はまさに「優しいアニキ」だった。ほんと、この人は優しいね。何を言っても、受け入れてくれるような、でっかい包容力がある。




(嵐)相葉雅紀
IMG_1955
相葉くん、面白いわ。この回が一番荒れた気もするけど、相葉くんらしい明るさがよく出ている回でした。




(KinKi Kids)堂本剛
IMG_1961
剛くんのまっすぐ取り組む姿に感動しました。ほんと真剣に話を聞いて、自分の意見を話してくれる。真面目な性格なんだね。




(関ジャニ∞)安田章大
IMG_1970
一言。“かわいい”。何なんでしょう、この人の魅力は?「癒される」がこんなに似合う人って少ないと思う。





※おまけ。着替えの間に合わない小山くん。
IMG_2004