芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

笑った顔が魅力的!えくぼがキュートな女性有名人まとめ[画像]

      2015/05/21

chay_H1_4

なぜか惹かれる!えくぼの魅力とは?

笑った時に頬にできる“えくぼ”。一般的に赤ちゃんにはみんな“えくぼ”がありますが、成長とともに消えていき、“えくぼ”を持った人は少なくなるそうです。

少数派である“えくぼ”を持った女性は、すごく魅力的に見えますよね。ある人とない人では印象も大きく違ってきます。

笑ったときに“えくぼ”が見えるといつもニコニコしている人のように感じませんか?しかし意外にも“えくぼ”を消したいと感じる方もいるそう。

でも、笑顔を更に輝かせてくれる“えくぼ”があるなんてとっても羨ましいですよね!そんな“えくぼ”がチャームポイントの女性芸能人をご紹介!

皆さん笑顔がとっても素敵ですよ。

百田夏奈子さん

ekubopht_momota0
いつも笑顔が絶えず、とっても元気な百田夏奈子さん。
ekubopht_momota1

大島優子さん

ekubopht_yuko1
AKB時代の頃は、みんなをまとめるリーダー的存在だった大島優子さんも、笑うとえくぼが見えてとってもかわいいですよね。
ekubopht_yuko0

白石美帆さん

ekubopht_shiraishimiho0
清楚なイメージを持つ白石美帆さんもキュートなえくぼの持ち主。
ekubopht_shiraishimiho1


ekubopht_shiraishimiho2

Sponsored Link

相武紗季さん

ekubopht_aibu2
大きな目元とえくぼがキュートな相武紗季さん。
ekubopht_aibu0

吉高由里子さん

ekubopht_yoshitaka3


ekubopht_yoshitaka1


ekubopht_yoshitaka0


ekubopht_yoshitaka2

三浦理恵子さん

ekubopht_miura


ekubopht_miura0

ミランダ・カーさん

ekubopht_car1

紗栄子さん

ekubopht_saeko
白く透き通った肌にエクボがとっても素敵な紗栄子さん。
ekubopht_saeko0

Chayさん

ekubopht_chay0


ekubopht_chay1


ekubopht_chay4


ekubopht_chay3