芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ベリーショートが印象的なかわいい女性有名人まとめ[画像]

   

veryshort_ayaseharuka0

Sponsored Link

かわいいからかっこいいまで演出できるベリーショートの魅力

女性にとって、髪型ってとても重要な要素ですよね。髪の長さが少し違うだけで、周りからの印象はガラリと変わりますし、なによりイメージチェンジには絶対的に必要なもの。

そんな髪型の中で、活発でボーイッシュな印象があるベリーショート。顔の輪郭や顔のパーツの位置で「自分にはベリーショートが似合わない…」なんて思ってる方もたくさんいるはず。

でも実は、ベリーショートって可愛いにもかっこいいにもなれる万能ヘアなんですよ。

有名モデルさんや女優さんの中には、ロングからベリーショートにして自身のイメージをガラリと変えた方たくさんいらっしゃいます。

自分の髪型のマンネリ化が気になる方は、この機会にベリーショートにして周りのイメージを一掃させてみてはいかが?

そんなベリーショートが印象的な女性有名人をご紹介!

剛力彩芽さん

veryshort_goriki0
ベリーショートがトレードマークな剛力彩芽さん。
veryshort_goriki2


veryshort_goriki1

Sponsored Link

百田夏菜子

veryshort_momo2
以前はロングヘアーの持ち主だった百田夏菜子さん。ベリーショートになってもキュートな笑顔は衰えません。
veryshort_momo1


veryshort_momo3

山田優さん

veryshort_you1
金髪ベリーショートがすごく似合っていて「かっこいい」「かわいい」と話題の山田優さん。
veryshort_you2


veryshort_you0

夏目三久さん

veryshort_miku1
ベリーショートと笑顔が印象的な夏目三久さん。
veryshort_miku2


veryshort_miku0

アンハサウェイさん

veryshort_anhasaway0
キリリとした顔立ちにベリーショートがとってもお似合いです。
veryshort_anhasaway1


veryshort_anhasaway

エマワトソンさん

veryshort_emawatson0
知的な印象があるエマワトソンさん。
veryshort_emawatson1

綾瀬はるかさん

veryshort_ayaseharuka1
貴重な綾瀬はるかさんのベリーショート。
veryshort_ayaseharuka0

ICONIQ(アイコニック)

veryshort_iconiq0
キレイな顔にベリーショートが似合っています。
veryshort_iconiq1