芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

とんねるずとダウンタウン「仲が悪い」「共演NG」その噂の真相は?

   

downtown

長年“仲が悪い”と業界で噂され“絶対共演NG”の2組が共演した。

ダウンタウン」と「とんねるず
この2組、昔から絡む機会がほとんどなく、
いつしか業界では絶対に“引き合わせ”てはいけない。
業界のタブーといわれるようになりました。

確かにTVで競演している姿は観たことがありません。

ただ、この2組については、
もともと不仲じゃなかった”説が濃厚のようです。

Sponsored Link


たまたま接点がなかったということのようです。
実は仲が悪くなるようなエピソード・きっかけは
ほとんど残っていません。

お互い触れる機会もなく、ビッグになってしまい
西の雄「ダウンタウン」と東の雄「とんねるず」
といわれるようになったので周り(テレビ関係者)が
勝手にそう決め込んだのでしょう。

・ダウンタウンの浜田雅功の妻小川菜摘は、とんねるずの木梨憲武と付き合っていた
・ダウンタウン松本が、とんねるずを挑発

なんて話も一部ではありましたが、真相はわからず、
噂で言われているような不仲というわけではなさそうです。

むしろ、“お互いを認めている”とも受け取れるポジティブ・コメントは残っています。

・ダウンタウン・松本人志はラジオで、
とんねるずとダウンタウンの共演はあってもいいと思う。周りが気をつかってブッキングを避けている。

・とんねるず・石橋貴明は
松本は天才」と言っていたようです。

ここまで聞いていると、不仲説というより周りが気にしすぎといった方が近い気がします。

松本人志は、過去の諸々の確執については「いろいろあるんですよ、あったんでしょう」と一部では認めている。
だが、「20~30代の血気盛んな頃は、今のお笑い業界とは違う。本当に『やるか、やられるか』みたいなところでやっていた。真剣持ってやっているような時代だった。僕らにとってはそれしかなかったし、人を傷付けたこともあった。そんな時代だった。」と当時を振り返っている。
当時はもっと荒削りで、いろいろ問題もあったのでしょう。ただ本人達は周りが気にするほどネガティブに捉えていなかった気がします。生き抜くための手段としてそう振舞っただけで、本質的なところは心が通じていたのでしょう。

「笑っていいとも!」32年間の終わりを遂げる“グランドフィナーレ”でこの2組が共演しました。
(そして本気で仲の悪かった爆笑問題も交えて 笑)

タモリさんへの恩から集合したようですが、
当初はこの面々のブッキングは予定していなかったとのことです。

本当にすごい面々です。

・ダウンタウンととんねるずの夢の共演