芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

黒髪で前髪ぱっつんのかわいい女性芸能人・ヘアスタイルまとめ

   

bhair_pattun_satomi5

黒髪で前髪ぱっつんヘアのかわいい女性芸能人まとめ

前髪をばっさり切った「前髪ぱっつん」ヘアがとってもかわいい女性芸能人を集めてみました。この髪型って他とはちょっと違った独特なオトナの雰囲気になりますよね。

篠田麻里子さん(元AKB)

bhair_pattun_shinoda
茶髪でまゆが隠れるほどの長い前髪が印象的だった彼女が、黒髪&まゆ毛の上まで前髪を短くカットしたぱっつんヘアにイメージチェンジ。さっそく「幼くなってかわいい」「オトナ女子」なんて話題になっているようです。

益若つばささん

bhair_pattun_masuwaka1
金髪のイメージが強い益若つばささんも黒髪(ちょっと茶髪)&前髪ぱっつんにするとこんな感じです。落ち着いた印象のなかできわだつ可愛らしさ。
bhair_pattun_masuwaka


bhair_pattun_masuwaka3


bhair_pattun_masuwaka2

栗山千明さん

bhair_pattun_kuriyama2
前髪ぱっつんヘアの代表格。いくつになっても変わらない美しさがあります。
bhair_pattun_kuriyama1


bhair_pattun_kuriyama4


bhair_pattun_kuriyama0

Sponsored Link

石原さとみさん

bhair_pattun_satomi3
まるで天使のようなかわいらしさ。このヘアスタイルがとっても似合います。
bhair_pattun_satomi4


bhair_pattun_satomi2


bhair_pattun_satomi1

miwaさん

bhair_pattun_miwa0
シンガーソングライターのmiwaさんも前髪ぱっつんのイメージが強いですよね。
bhair_pattun_miwa1


bhair_pattun_miwa

宮崎あおいさん

bhair_pattun_miyazakiaoi1


bhair_pattun_miyazakiaoi

小松菜奈さん

bhair_pattun_komatsunana2
最近注目の女優・小松菜奈さんのヘアスタイルも黒髪・前髪ぱっつんです。
bhair_pattun_komatsunana1


bhair_pattun_komatsunana0


bhair_pattun_komatsunana3

シシド・カフカさん

bhair_pattun_shishido1
栗山千明さんと見間違えちゃうくらいよく似ています。彼女も同じ黒髪・前髪ぱっつんヘアです。
bhair_pattun_shishido

柴咲コウさん

bhair_pattun_shibasakikou1
柴咲コウさんらしい前髪ぱっつんヘアスタイル。
bhair_pattun_shibasakikou2

中島美嘉さん

bhair_pattun_nakashima0
彼女はいろんなヘアスタイルをしていますがこの髪型もステキです。

川島海荷さん

bhair_pattun_umiか
最近とってもかわいくなったと話題の川島海荷さん。
bhair_pattun_umika0

秋元梢さん

bhair_pattun_akimoto1
話題のモデル・秋元梢さん。黒髪・前髪ぱっつんヘアが特徴的。
bhair_pattun_akimoto0


bhair_pattun_akimoto2