芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

Kinki Kids堂本剛が「トーキョーライブ」独りMC大丈夫?

   

doumoto

Kinki Kids堂本剛が「トーキョーライブ」で生放送のMC!

テレビ東京、開局50周年記念番組「トーキョーライブ」

テレビと視聴者がつながるをコンセプトに、視聴者のお悩みを聞いてくれる。深夜0時すぎの生放送。

ジャニーズがMCを日替りで。しかも生放送でのMCがみれる!という超豪華な番組。

東京タワーの上の方で、部屋っぽいセットで、パジャマっぽい部屋着な姿で。ラフな感じで。コンセプトはゆる〜くゆる〜く。

スタッフもグダグダな感じを、一生懸命・本気で演出している。

いいね!このゆるさ。ステキな番組です。

Sponsored Link

木曜のMCは、Kinki Kids(キンキキッズ)の堂本剛くん。
IMG_1958
そういえば堂本剛くんが、ひとりでMCすることってほとんどないんじゃ?
話すとおもしろいんだけど、メインで司会・MCをしている姿はみないですね。

新堂本兄弟でも、司会は堂本光一くんだし。

Webサイトで調べてみると、
やっぱりコンサートでも番組でも、光一くんがメインでMCをしているらしい。

どうやら、はじめは剛くんがメインで司会をしていたんだけど、当時精神的に不安定になったこともあって、しゃべらなくなった時期があったらしく途中から光一くんに代わったようです。
そういった背景もあって光一くんが嫌でもしゃべるようになり、それが現在の形で定着したんだと思います。
のんびりした感じで、いつも余裕な雰囲気の剛くんだけど、いろいろあったんですね。

っていうか、
剛くんかっこよくないですか!?
帽子が超似合っている!

IMG_1961

<日替わりMC>
月曜:小山慶一郎(NEWS)
火曜:松岡昌宏(TOKIO)
水曜:相葉雅紀(嵐)
木曜:堂本剛(KinKi Kids)
金曜:安田章大(関ジャニ∞)

『トーキョーライブ!』
テレビ東京系で3月31日から4月11日まで2週間限定で放送
(月~金 深夜11:58~0:55)