芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ガストCMの女の子がかわいい!歴代の出演モデル画像まとめ

   

gustcm_mizuhara1

かわいい子ばかり?“ガストガール”

「誰かはわからないけど、かわいい!」そんな、とっても気になる女の子が出演しているガストのCM。今回はガストCMに出演しているモデルまとめです。

新木優子(あらきゆうこ)ファッションモデル

gustcm_araki
[プロフィール]
名前:新木優子(あらきゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:164cm
女優、ファッションモデル。2014年より雑誌『non-no』の専属モデルに。

秋のプレミアムフェア 『ガストでフォアグラ!』篇


あのフォアグラがガストに!?まっすぐ見つめる視線!ドキっとしちゃいます。新木優子さんガストCM初出演。




モーニング『レストランで朝食を。』篇

爽やかなガストのモーニング。爽やかな朝の雰囲気にぴったりの新木優子さん。とっても雰囲気のいいCMです。




フレッシュアボカドフェア『アボカドの魔法』篇

「ガストのアボガドのCMに出ている女の子誰?」と当時話題になったCM。出演していたのは同じく新木優子さんでした。2015年3月11日に公開。


ミスジステーキフェア『ミスジでくくくっ!』篇

めちゃくちゃ美味しそうなお肉「ミスジ」を食べる新木優子さん。2015年4月22日に公開。


gustcm_araki2


gustcm_araki3


gustcm_araki4


gustcm_araki5
Sponsored Link

指原莉乃・HKT48

gustcm_HKT48
夏ガスト「ピリリンシンガポールカレー」篇




gustcm_HKT480


gustcm_HKT481


gustcm_HKT482


gustcm_HKT483

水原佑果(みずはらゆか)ファッションモデル

gustcm_mizuhara1
[プロフィール]
名前:水原佑果(みずはらゆか)
生年月日:1994年10月10日
出身地:神戸
身長:175cm。
スリーサイズ79cm-60cm-87cm
人気モデルの水原希子の実妹。

チーズIN感謝祭『楽しみ方』編


水原佑果さん出演。チーズインハンバーグのCM。美味しく食べる彼女がステキでした。


gustcm_mizuhara2


gustcm_mizuhara3


gustcm_mizuhara4