芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

トーキョーライブがやばい!TOKIO松岡昌宏のMC!優しいアニキ

   

matsuoka1

トーキョーライブがやばい!TOKIO松岡昌宏のMC!

東京タワーから生放送しているテレビ東京の「トーキョーライブ」
テレビと視聴者がつながるをコンセプトに、視聴者のお悩みを聞いてくれる。

深夜0時すぎの生放送。
完全にMC任せ、MC次第で決まる完全放置型のすご~いゆるい番組。

火曜のMCは松岡くん。
ムチャ振りな企画なのに、何この余裕な感じ!?

Sponsored Link


小山くんのMCは、やっぱりちょっと必死な感じは伝わってきたけど、
松岡くんはこの場を楽しんでいる気がします。
さすがの貫禄ですね。

この世界が長いからかな。恐ろしい安定感があります。

松岡くん、以前は他の番組で恋愛相談をきいて「恋愛マイスター」なんて呼ばれていました。恋愛に悩む不幸女子に優しい言葉をかけて“キャー”って言われていました。
女性の接し方を知っているなーって感じでした。

今回のテーマは「男の悩み

でも、そこは松岡くん。
男子の恋愛相談でも、話が膨らむ膨らむ。

男からみても「アニキ」って感じなのでしょうか。
やっぱり、接し方がやさしいね。すべてを受け止めてから話すからかな。
ホント優しいわ。

なんか話していると勇気をもらえる。
人に自信を持たせてくれる人だね。

今日の名言。
ヤローは振られる動物
まず反省しよう。反省して自分を見つめ直そ。地に足をつけると見えるものがある。

うーん、いいこと言うね。

それにしても松岡くん、眠そうでした。
目が真っ赤。
IMG_1952

<日替わりMC>
月曜:小山慶一郎(NEWS)
火曜:松岡昌宏(TOKIO)
水曜:相葉雅紀(嵐)
木曜:堂本剛(KinKi Kids)
金曜:安田章大(関ジャニ∞)

『トーキョーライブ!』
テレビ東京系で3月31日から4月11日まで2週間限定で放送
(月~金 後11:58~深0:55)