芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

意外と多い?おでこが広いけど可愛い・美しい女性芸能人まとめ

   

odekoh_inouemao1

意外と多い!?おでこが広くても、とても美しい、可愛い方々

おでこが広いと、何だかちょっと嫌・・・。そんな方も多いのではないでしょうか。
ですがそんなおでこの広さによるコンプレックスは、案外自分だけがそう思っているだけなのでは?

・・・と、いいますのも実は、芸能界でもおでこが広くても、美人で可愛い方々はたくさんいるんです。
せっかくなら、そんな美しく可愛い方々のように、もっと自分自身おでこの広さを有効活用させたいものですよね。

さっそく、おでこが広いけど可愛い・美しい人をチェックしてみることにしましょう。

井上真央さん

odekoh_inouemao2
おでこが広いといわれているようですが、とても美しいですよね!むしろ、このおでこの広さが美しさのひとつの要素になっている気がします。
odekoh_inouemao0


odekoh_inouemao3

安室奈美恵さん

odekoh_amuro0
“アムラー”の一大ブームを引き起こした方ですよね。いつ見ても、この変わらない美貌が羨ましい!
odekoh_amuro1


odekoh_amuro3

三戸なつめさん

odekoh_mito0
今、前髪が短い女子としても大人気な三戸なつめさん。可愛いですよね。
odekoh_mito1


odekoh_mito2

Sponsored Link

木村カエラさん

odekoh_kaera1
くるくる変わる表情はもちろん、この可愛さはいつでも健在!
odekoh_kaera0


odekoh_kaera2

小西真奈美さん

odekoh_konishi1
素朴な美しさがある方ですよね。
odekoh_konishi0


odekoh_konishi2

優木まおみさん

odekoh_maomi0
この方もおでこは広いほうですね。とってもかわいいと思います。
odekoh_maomi1

百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)

odekoh_momota2


odekoh_momota0


odekoh_momota1

平野綾さん

odekoh_hiranoaya1


odekoh_hiranoaya0


odekoh_hiranoaya2