芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

足立梨花が問題発言を連発?「あまちゃん」女優がブチギレ?整形も?

   

adachi_rika

「整形するならもっと可愛くするわ!」

えっ、何があったの?

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で能年莉奈のライバル役を演じ一躍知名度を上げるようになった足立梨花さん。
テレビ東京系の「大東京トイボックス」「特捜警察ジャンポリス」に出演。CMでは、オリックス生命保険やパズドラZにも出ている、いま注目の女優だ。

Sponsored Link


この足立梨花さん。正義感が強くあまりくよくよ考えない、気に入らないことは気に入らない!言うことは包み隠さずハッキリ言う!と結構サッパリしているタイプ。
根っから明るい性格で、行くときはガンガンいくみたい。

その性格が影響してか、
自身のTwitter、ブログでの発言が話題をよんでいる。

整形疑惑?
「整形するならもっと可愛くするわ!」

足立梨花さんといったら、童顔で切れ長の眼がチャームポイントだ。

その足立さんが明石家さんまの「踊るさんま御殿」に出演したときのこと。
いつもより目が大きく、二重まぶたのようにみえた。

(問題の番組内、二重まぶたの様子)
adachime

これをみた視聴者が「足立いじったな」「目元が違う」「やったな」とtwitterで話題に。

本人は「整形するならもっと可愛くするわ!」と弁明。
自身のブログでは、
わたしは意外と潔いから整形したら話す。これは整形じゃない、ついでにアイプチでもない。当日の睡眠不足によるものだと明かした。
「整形と言われたことは寂しいですね・・・笑」と述べている。
ちなみに、このブログの件名は“整形”。

ハッキリしているね。ここまでストレートだと気分がいいね。

ほかにも、twitterのしょーもないイチャモンにブチギレたりと、そこら中で体当たりでぶつかっている。

個人的には、わかりやすくていいと思う。

決して悪いことじゃないし、芸能人といっても人間。
これくらい距離感が近い方がいいんじゃない?

adachi_rika1