芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

キリン生茶CM 生茶を飲む横顔のかわいい女の子は誰?清野菜名

   

kirin_namacha_cm_sn9

生茶を飲んで「あまい」とささやいている、透明感のある美少女

キリンビバレッジ「生茶(なまちゃ)」新CMで、生茶をゴクゴクと飲んで「あまい」とささやいている女の子。CMではほとんど横顔しか見せていませんが、とっても気になります。真っ白な肌で透明感のあるあの美少女についてまとめです。CMは2パターンあります。

生茶「茶葉アミノ酸 飲み」篇

kirin_namacha_cm_sn1


kirin_namacha_cm_sn2


kirin_namacha_cm_sn3


kirin_namacha_cm_sn4


kirin_namacha_cm_sn5


kirin_namacha_cm_sn6


kirin_namacha_cm_sn7


kirin_namacha_cm_sn8


kirin_namacha_cm_sn9

Sponsored Link

(別バージョン)生茶 「茶葉アミノ酸」篇

kirin_namacha_cm_sna10


kirin_namacha_cm_sna11


生茶 「茶葉アミノ酸 飲み」篇 15秒




生茶 「茶葉アミノ酸」篇 15秒


[出演]女優・清野菜名さん

kn_sna_seinonana0
[プロフィール]
女優、ファッションモデル。
名前 清野菜名(せいのなな)。愛称ナナ。生年月日1994年10月14日。愛知県稲沢市出身。血液型はB型。身長160cm。スリーサイズB81cm-W60cm-H81cm。

2014年に公開した映画「TOKYO TRIBE(トーキョートライブ)」に出演した清野菜名さん(スンミ役))。この清純派な顔立ちからは想像もつかないような本格的な立ち回り・バトルアクションを披露しました。当時はかなり話題になりました。
kn_sna_seinonana9
運動神経が抜群なだけじゃなく、その演技にも定評のある清野菜名さん。女優としてこれからどんどん活躍していくでしょう。

清野菜名さんかわいい画像まとめ

彼女の可愛い画像をあつめてみました。ショートヘアのイメージが強いですがロングのときもあったようです。
kn_sna_seinonana5


kn_sna_seinonana4


kn_sna_seinonana11


kn_sna_seinonana13


kn_sna_seinonana12


kn_sna_seinonana14


kn_sna_seinonana7


kn_sna_seinonana8


kn_sna_seinonana1


kn_sna_seinonana6


kn_sna_seinonana10


kn_sna_seinonana15


kn_sna_seinonana16