芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

笑顔がかわいい!口角が上がっている女性芸能人まとめ[画像]

   

koukaku_ayase1

Sponsored Link

笑うと口角が上がっている女性芸能人[美人画像]

テレビやメディアで見かける女優やモデルの素敵な笑顔。自然と視線を奪われてしまうような不思議な魅力があります。人に好感を与えるとってもかわいい笑顔の秘訣。
よくみてみると口角がキュッと上がった口元をされている方が多いようです。口角が上がった笑顔は女性を可愛く、魅力的に魅せていきます。今回は口角が上がった笑顔のかわいい女性芸能人まとめです。

魅力的な笑顔の芸能人(口角の上がった芸能人)

綾瀬はるか(あやせ はるか)

1985年3月24日生まれ。女優、歌手。口角がしっかり上がっていてとっても優しい、癒しや安らぎをあたえてくれる、そんな笑顔です。好感度抜群!
koukaku_ayase1


koukaku_ayase0


koukaku_ayase2

上戸彩(うえとあや)

1985年9月14日生まれ。女優、歌手、タレント。口角のしっかり上がった笑顔を魅せてくれる彼女。
koukaku_ueto2


koukaku_ueto0


koukaku_ueto1

新垣 結衣(あらがきゆい)

1988年6月11日生まれ。女優、歌手、ファッションモデル。ガッキーの笑顔可愛すぎる。
koukaku_aragaki0


koukaku_aragaki1


koukaku_aragaki2


koukaku_aragaki3

Sponsored Link

石原さとみ(いしはらさとみ)

1986年12月24日生まれ。女優。本当に魅力的な笑顔をみせてくれる彼女。
koukaku_ishihara0


koukaku_ishihara2


koukaku_ishihara1


koukaku_ishihara3

長澤まさみ(ながさわまさみ)

1987年6月3日生まれ。女優。オトナの魅力ですね。口角がしっかり上がっていてとてもステキな笑顔です。
koukaku_nagasawamasami2


koukaku_nagasawamasami3


koukaku_nagasawamasami0

篠田麻里子(しのだまりこ)

1986年3月11日生まれ。ファッションモデル、女優、タレント。
koukaku_shinodamariko0


koukaku_shinodamariko2