芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

コパトーン日焼け止めCM 倉科カナのピースが可愛いので画像まとめ

      2016/04/10

コパトーンCM倉科カナがかわいすぎる

Coppertonecm_3nin_007
2016年コパトーンCM、倉科カナさんはじめ3人の美女が出演する「お揃いじゃダメソング」篇。出演しているのは倉科カナさんと、酒井瞳さん、麻生夏子さんの3人。


倉科カナさん以外の2人の美女は、酒井瞳さん。「アイドリング!」などアイドル活動を中心に行っていて、女優&アイドルとして活動中。麻生夏子さんは「ZIP!」に出演していた女の子。女優&タレントとして活動。一時期アニソン歌手としても活動していたようです。


そんな彼女たちのかわいいCM画像まとめ。
Coppertonecm_3nin_000


Coppertonecm_3nin_001


Coppertonecm_3nin_002


Coppertonecm_3nin_003


Coppertonecm_3nin_004


Coppertonecm_3nin_005


Coppertonecm_3nin_006


Coppertonecm_3nin_007


Coppertonecm_3nin_008

Sponsored Link


コパトーンCM「お揃いじゃダメソング」篇


コパトーンCM「肌よーし!」ピースしている倉科カナが可愛すぎる

copatonecm_3tp_11
2015年コパトーン(Coppertone)のCM「旅行準備、よーし!」篇。日焼けの仕方は人によって違うというのをメッセージにした本CM。笑顔でピースしている倉科カナさんがかわいすぎる。

コパトーンCM「旅行準備、よーし!」篇

 
copatonecm_3tp_0


copatonecm_3tp_1


copatonecm_3tp_2


copatonecm_3tp_3


copatonecm_3tp_4


copatonecm_3tp_5


copatonecm_3tp_6


copatonecm_3tp_7


copatonecm_3tp_8


copatonecm_3tp_9


copatonecm_3tp_10


copatonecm_3tp_11

倉科カナさん出演コパトーンCM「旅行準備、よーし!」篇(30秒)

倉科カナさんが「あ、日焼け止め忘れた!」友人は自分の日焼け止めをすすめますが「だめだよ。肌の焼け方は人によって違うの。」さいごは海辺でハイテンションになった倉科カナさんが笑顔でピース!「肌よーし!」

倉科カナプロフィール

copatonecm_3tp_kurashina6
倉科カナ(くらしなかな)女優。1987年12月23日生まれ。熊本県熊本市南区出身。身長158cm。スリーサイズはB89cm-W59cm-H87cm。血液型はO型。
2006年6月『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれたことが芸能活動のきっかけ。以降グラビア活動はじめ女優としても活躍。

倉科カナかわいい画像まとめ

とってもステキなかわいらしい笑顔から、オトナの一面まで。いろんな表情をのぞかせる。そんな魅力的な倉科カナさんのかわいい画像を集めてみました。
copatonecm_3tp_kurashina0


copatonecm_3tp_kurashina2


copatonecm_3tp_kurashina3


copatonecm_3tp_kurashina0


copatonecm_3tp_kurashina


copatonecm_3tp_kurashina7


copatonecm_3tp_kurashina4


copatonecm_3tp_kurashina5


copatonecm_3tp_kurashina1


copatonecm_3tp_kurashina9


copatonecm_3tp_kurashina8